まだまだ赤ちゃん

綺麗に咲いていた桜もだんだん葉桜になってきました。

美しい桜、みなさんのブログでも堪能させていただきました。

sIMGP4824.jpg

先日撮った、淡路島の桜の名所の「諭鶴羽ダム」です。


sIMGP4825.jpg

ぐるっと一周できるのですが、

途中に駐車場があり、お弁当を広げている方が

たくさんいらっしゃいました。

夏になると「蛍」の名所としても有名なんですよ。


sIMGP4838.jpg

今日の2匹です。


ガリガリサークルに、2匹は窮屈だと考えたわけではないと思いますが、

今日は、猫ベッドに2匹入っていました。

今度は余裕ですね


sIMGP4837.jpg

小雪が何かを気にしている様子…



sIMGP4832.jpg

麦ちゃんが小雪の足をイタズラ中でしょうか



sIMGP4833.jpg

手をどかしてみると…

また肉球チュパチュパです


sIMGP4829.jpg

おおきなあかちゃんです


小雪より大きくなってきたのに困ったもんですね~


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

小雪ちゃんと麦ちゃんのカレー、
美味しそうですね(^w^)
肉球は、どんなお味なのかな?
カワイイ大きな赤ちゃんですね(*´∀`)

No title

こんにちは~。
肉球チュパチュパってほんと可愛いです。( *´艸`)
麦ちゃんずいぶん大きくなりましたね。
一緒に寝んねしてあげる小雪ちゃん優しいですね~。(*^-^*)

Re: No title

はちママさんへ

なるほどe-2
小雪と麦ちゃんのセットは、カレーですね。
いいことを教えてもらいましたe-287
今だにチュパチュパで、かわいいけど、小雪が気の毒です。

Re: No title

うに子さんへ

チュパチュパの姿はかわいいのですが、
よろよろ歩きの小雪が気の毒で…
でも、小雪の若さを保つ秘訣でしょうか?
小雪がいてくれて、麦ちゃんも大助かりでしょうねi-101
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR