麦ちゃんの移り気

一昨日の雨風で、散ってしまうかと思っていた桜でしたが、

今日もきれいに咲いていました。

用事で、記事の更新が遅くなりました。

コメントのお返事も遅れてしまってごめんなさい

sCIMG3587.jpg

前回の続き…

どうしても小雪の入っているサークルに入りたがっていた

麦ちゃんでしたが、入る余地がありません。

ところが、いつの間にかデジカメのストラップに興味を移し、



sCIMG3585.jpg

咥えて引っ張り出しました



sCIMG3586.jpg

小雪と一緒に寝ることから

今度は遊びに夢中



sCIMG3581.jpg

だんだんエスカレートしてきて

口と手足を使ってバタバタ

すっかり眠気が吹き飛んでしまったようですね



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR