はいれません

四月に入り暖かい日が続いています。

コタツを片付けようと思うんですが、

たまに小雪がもぐり込むので、もうしばらく置いておこうかな

sCIMG3570.jpg

今日も仲のいい、みんみんとめいちゃん。



sCIMG3571.jpg

小雪は、ガリガリサークルに、すっぽり、はまっています。



sCIMG3573.jpg

そこへ、遊び終えた麦ちゃんがやってきました。



sCIMG3575.jpg

みんみんとめいちゃんをチラリ



sCIMG3583.jpg

相変わらず、仲のいいお姉さんたちです。

まだ麦ちゃんは、この中へ入っていけません



sCIMG3574.jpg

いつもの通り、大好きな小雪と寝ようとしたのですが、



sCIMG3576.jpg

せまくてはいれないです


麦ちゃん、小雪おばあちゃんを、起こしちゃ駄目ですよ





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは。

先日は、あーく氏へのお祝いのコメントありがとうございます。
春らしくなってきましたけど、朝晩は、まだちょっと肌寒いですね。
猫さん達は寒がりなのでコタツが恋しいかな。
みんにゃ、集まっていて、かわいいですね。(o^^o)

No title

やっぱり狭い所が好きなんだね。
おなべやら 袋にはいっているのを見るけど
かわいいね。〜♥

No title

麦ちゃん大きくなりましたね(*´∀`)♪
可愛いです~(ФωФ)
ガリガリサークルに小雪ちゃん、
さすがに一緒には入れませんね(笑)

Re: No title

nobi8nさんへ

同じ点滴仲間として、がんばっておられる姿に
いつも励まされています。
少しでも、猫が楽になってくれることを願いながら、
これからもがんばりましょうe-2

Re: No title

ちわわんさんへ

ワンコも、服を着た姿、とってもかわいらしいですね。
言葉をしゃべってくれたら、なんて言っているのか、
いつも気になります。
ごはん、ごはん~ばかりだったりしてi-229

Re: No title

はちママさんへ

トム君も大きくなりましたね。男の子は大きいですもんね。
麦ちゃんも、もうすぐ1歳です。
大きくなるの、早すぎますねi-183

No title

麦ちゃん、最後まで一人で遊んでいてお昼寝に
出遅れちゃったのね。
あっち見て、こっち見て、ガリガリサークルに
かけた手が可愛い( *´艸`)

結局、このあと麦ちゃんどうしたのかな。
空いているピンクのベッドで寝たのかな(*'▽')

Re: No title

maimaiさんへ

前記事の2匹のアップ、最高にかわいらしかったです。
素敵に撮れましたねi-197

麦ちゃんは、この後、ひも遊びに夢中になって、
眠気も吹き飛んだみたいですi-236
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR