全員集合!

桜が咲き始めたと思ったら

また寒波がやってきました。

冬物を出したり入れたり…寒いですね。

sIMGP4780.jpg

いつまで、猫達のストーブ生活が続くのでしょうか


今日は珍しくみんみんがストーブの前に。

この子はいまだに人がいると

遠慮がちで、コタツに籠ることが多いんです


sIMGP4783.jpg

そっと3匹を見守っていると…

麦ちゃんがみんなの輪の中に入ってきました


sIMGP4784.jpg

きょうはめいねえちゃんのきげんがいいみたいです


sIMGP4785.jpg

よかったね~

小雪と顔を見合わせてくつろいでます。


sIMGP4786.jpg

みんみんが、熱くなって座椅子へ移動。

4匹でのストーブ前への、初集合写真が撮れました


sIMGP4787.jpg

みんみんは、

めいちゃんが、麦ちゃんがそばに来ると、

機嫌が悪くなる訳を、知っているんです。

 
だって、むぎはあそびにむちゅうになると

ねているめいちゃんをふんずけていくんだもん


なるほどね


コメント

Secret

No title

気温が上がって4月の陽気になったり
また2月の寒さに戻ったりですねぇ~
うちのほうはまた来週気温が上がるということです
そちらもなのかな
ストーブの前にみんなで集合いいですね
麦ちゃんも大きくなってみんなの
仲間入りしてるんですねー(^u^)

No title

こんばんは!

猫ちゃんたちにはやはりストーブが優しくていいですね(*^_^*)
ストーブの周りが人気スポットになってる(^○^)
ストーブとコタツがあったらきっと猫はパラダイスなんでしょうね。

ウチは猫はコタツがメイン。
飼い主はファンヒーターがメインです。
ファンヒーターは猫は苦手で風が出ている正面は横切りもしません。
ストーブなら優しいんだけどコタツがあるからとりあえず許してもらってます。
勝手にですが・・・^^;

Re: No title

もちゅみさんへ

ほんとに、暖かくなったり寒くなったりで、体がついて
いけませんねe-2
今朝も湯たんぽが欲しいと泣いていました。
いつまで湯たんぽ作りは続くのでしょうね…
それとも、急に暑くなるのでしょうか?

Re: No title

JJKENTさんへ

今年はストーブ使用が少なかったような気がしますが、
今朝は寒くて猫用湯たんぽを作りました。
気温の変化が激しくて、体がついていけませんねi-230
めいちゃんがストーブから離れません。
3歳の若者がこれでは困りますがi-235
こたつの中、楽しそうですねi-233
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR