姉さん譲り

今朝も寒かったですね~。

寒暖差があって気温が落ち着かないので

体がついていきません。

毛皮しか着ていないので

ぬるくなった湯たんぽに猫達がしがみついていました

sCIMG3473.jpg

最近の麦ちゃんのブームはこれ

次々に箱をボロボロにしていきます。


sCIMG3477.jpg

人が見ていても関係なしで

ガジガジ…



sCIMG3480.jpg

後のお掃除は誰がするの



sCIMG3532.jpg

しばらく段ボールをカジることのなかったみんみんが、

麦ちゃんに影響されたのか

またカジリ始めました。

以前、夢中になってた時期がありました    



sCIMG3534.jpg

むぎ、そんなかじりかたはだめです

かじるときは、きれいにかじらないといけません


ゴミだらけにするのは変わらないのにね



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あらあら、みんみん先生の指導が入りましたね☆
麦ちゃん、かじり方がまだまだなんですね〜=(^.^)=
かじってはペッ!かじってはペッ!
うちでは虹の橋組みのゆずがよくやっていました(^^)
懐かしい…

最近読み逃げばかりでごめんなさい!
ちょっと慌ただしい日々になってます^^;
なかなかコメントを残せませんが、小雪ちゃんたちの様子、いつも楽しみに拝見してます=(^.^)=

No title

おお!なんというゲイジュツ作品!
ぽかぽかで創作意欲も湧きますねw
(^m^)プププッ

Re: No title

柚子さんへ

みんなに会いに来てくれてうれしいです。
コメント、気になさらずに…
この頃、2匹で齧ったカスがちらばっていて、
いっこずつ拾っています。
このブームは、いつ終わるんでしょうねi-101

Re: No title

non☆(@‘ω‘@)たんさんへ

猫部屋に入ると、齧ったカスが一面に広がり、
2匹の努力の後が偲ばれますe-465
エルちゃんは、こんなことはしないですよねe-454
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR