くっちゃ~い

ようやく春らしい気候になりました。

山桜が、あちこちでほころび始めています。

猫達のストーブ姿もあと少しに…

sCIMG3518.jpg

麦ちゃんが、みんみん姉さんにかまってもらおうと誘っています。



sCIMG3519.jpg

みんみんが伸び~をしていると…

麦ちゃんがついて回ります。



sCIMG3520.jpg

あそんで、あそんで

と、言ってるのでしょうか



sCIMG3523.jpg

こんどは、おちりをクンクン



sCIMG3524.jpg

それを見ていためいちゃんが、

くちゃ~い


めいちゃんは、臭くないのにね



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ププ━((*≧m≦)・:∴━ッ!!
嗅いでみたいですwww

Re: No title

non☆(@‘ω‘@)たんさんへ

どうぞ、どうぞ。思いっきり嗅いでくださいi-233

昔、みんな一族だったころは、よくお尻を嗅ぐ姿を
見ましたが、最近は、あまり見られなくなりました。
久振りの姿でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR