幸せな私

今日はすっかり春の陽気になり、

動いていると汗ばむほどになりました。

この週末は、桜の下は大賑わいになることでしょう。


sCIMG3548.jpg

ソファーに座って本を読んでいると、

みんなそばに来て、それぞれに寛ぎだしました。



sCIMG3550.jpg

膝の上の、小雪とめいちゃんは、うとうと…



sCIMG3552.jpg

麦ちゃんも寝ていますね

みんみんは、


sCIMG3555.jpg

なんと、麦ちゃんをなめだしました



sCIMG3559.jpg

目を覚ました麦ちゃん、

みんみん姉さんありがと

と、思ったかどうか…


sCIMG3568.jpg

こうして、私の横には、猫たちが、

静かに寛いでいるのでした。

幸せなひと時です。



スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます(^^)

自分の傍らにネコさんの寛ぐ姿を見る

幸せですね=(^.^)=
これ以上の望みは無いってくらいの幸せ☆
この幸せって、ネコ好きさんだけの特権ですね♪

Re: タイトルなし

柚子さんへ

用事でお返事遅れてしまいました。ごめんなさい。
ここ2,3日、猫の顔をじっくり見られなかったので、
用事が済んだ今は、みんな甘えているようです。
寂しかったんでしょうか…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR