私はこっち

ぽかぽかな日中の今日、花粉、飛びまくりのようです。

そんな日に、誰かがこたつ布団にゲロをしたので、布団を干しました…

sCIMG3379.jpg

みんなにプレゼントしたガリガリサークル。

めいちゃんが、一番に、見に来ました。


sCIMG3381.jpg

中に入って、



sCIMG3386.jpg

すりすり…

感触を確かめてます

気に入ってくれたようですね



sCIMG3391.jpg

次は、麦ちゃん。

くんくん



sCIMG3392.jpg

そっ、その使い方はちょっと


随分、変わってますね…



sCIMG3404.jpg

がじがじ…

壊さないでください



sCIMG3407.jpg

よっこいしょと、小雪も中に入ってきました。



sCIMG3414.jpg

落ち着く小雪。

さすがベテランの使い方



sCIMG3422.jpg

麦ちゃんは、小雪のしっぽのほうがいいみたいです。

さて、今回登場していないみんみんも、入ってくれるでしょうか…



スポンサーサイト

コメント

Secret

みんみんちゃんもきっと入ってくれますよ〜( ^ω^ ) みんにゃ、楽しそうに使っていますもの♪
麦ちゃんの使い方は…個性的ですね〜♪

小雪ちゃん、元気そうですね(^^)
新しいもののチェックも怠らず、しっぽで麦ちゃんまで遊ばせて…さすがですね☆

Re: タイトルなし

柚子さんへ

うさぎ耳のこっちゃんも、ぷっっと口に手をあててるこっちゃんも
最高にかわいらしいe-266
今日、みんみんも入っていましたが、カメラがなくて撮れませんでした。
小雪は、今回は、輸液がうまくいってほっとしています。
まだまだ一緒にいたいと願っています。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR