ストーブに夢中

今朝も冷えましたが、明日から急激に

気温が上昇するようです。

身体がついていけませんね

sIMGP4767.jpg

庭のノースポールの花が開き始めました。

蕾もどんどん増えて、春の訪れを感じます。


sCIMG3465.jpg

ストーブシーズンが終わりに差し掛かってきた頃になって、

めいちゃんがいても、小雪がストーブ前に近づくようになりました。


sCIMG3466.jpg

小さい頃は、小雪に可愛がってもらっていためいちゃんなのに、

小雪が麦ちゃんに、かかりっきりになったせい


sCIMG3467.jpg

どんどんストーブに近づいて行きます…


sCIMG3468.jpg

きもちいい

ちょっと近づきすぎじゃないですか


sCIMG3469.jpg

恍惚とした表情でストーブにあたっているうちに、

ご飯の時間が近づいてきました。

気が付けば、みんなご飯のお皿のまわりへ行ってしまって、

小雪は、置いてけぼりになっていたのでした


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは(^^)
東京は暖かい1日になりました♪
これからどんどん春めいてきますね〜

小雪ちゃん、ストーブに近い近い^^;
やっぱりネコさんは暖かいのが好きなんですね♪
めいちゃん、きっと麦ちゃんが来たことで自分がどの位置にいたらいいのか迷っていたのかもしれませんね(^^)
みんにゃで仲良く過ごすのが一番いいですものね=(^.^)=

Re: タイトルなし

柚子さんへ

暖かい日でしたが、まだ、夜は冷えますね。e-258
ストーブ、もう少し必要のようです。
そうですね。めいちゃん、自分の立ち位置で、悩んでいたのかなぁ。
なかなか、お姉さんになれなくて、イライラしてたのかも…
めいちゃんに聞いてみたいものです。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR