ご飯前

週末になっても寒さが続いています。

4匹揃って見られるのは、ご飯時だけの日が続いています。

食べ終えるとコタツに直行してる猫たちです

sCIMG3304.jpg

ご飯の時間になるとみんな集まってきます。

右から、めいちゃん、小雪、みんみん。

ちょっとフライング気味なのが麦ちゃん。

これがいつもの定位置です。


sCIMG3306.jpg

ごあ~ん


sCIMG3308.jpg

まだかな、まだかな

みんみんの催促する視線を感じます


sCIMG3309.jpg

ジロッ

ちょろちょろする麦ちゃんが気になってますが、

顔はこっちを向いたままのみんみん。


sCIMG3312.jpg

しびれを切らした麦ちゃんが

ぐるぐる回りだしました。

落ち着かない子です


sCIMG3314.jpg

今度はみんみんのシッポが気になってきて…

食べることも遊ぶことも両方やりたい麦ちゃんは

まだまだ子供ですね~



コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR