いちばん乗りです

昨夜の雨もたいしたことがなく、

今日はポカポカ陽気になりました。

sDSCN0296.jpg

道路沿いに咲いてた菜の花は

そろそろ見納めでしょうか。


sDSCN0278.jpg

種類はわからないのですが、

早咲きの桜を見つけました。

もう春なんですね~。


sIMGP4750.jpg

カーテンの向こうに見える猫の影。



sIMGP4749.jpg

みんみんが心地よさそうに日向ぼっこをしていました



sIMGP4752.jpg

そんななか、何かをいち早く察知した小雪



sIMGP4755.jpg

本箱から下の爪とぎ台に飛び降ります。



sIMGP4753.jpg

更に身構えて…



sIMGP4756.jpg

みんなよりいち早く、扉の前へいちばん乗りです

小雪の大好きな、缶詰を運んでくる足音が聞こえたようですね

輸液をした数日は体調がいいようで、

こちらが心配なくらい行動的になります。


スポンサーサイト

コメント

Secret

桜ですね〜(^^) 春なんだなぁ♪

小雪ちゃん、元気そうですね(^^)
そしてとっても綺麗♪
大好きな食べ物の音をすかさず聞き分けて、ペロリンチョしてる姿も可愛い=(^.^)=
なんだか見ている私の方が嬉しくなりました☆

No title

こんばんは!

小雪ちゃん 元気ですね♪(*^_^*)
大好きな缶詰が運ばれてくるのを察知して・・・
ここはやはり年の功でしょうか(^^)
みんな元気なのがいいけど、特に小雪ちゃんが元気だとギャラリーも嬉しくなります(^○^)

Re: タイトルなし

柚子さんへ

6月に21歳になる小雪。ゆっくりですが食べています。
足は、よろっとしていますが、高い所に上るので、心配で心配で…
麦ちゃんが今も肉球ちゅぱちゅぱしてるので、
小雪がいなくなると困るでしょうねi-240
がんばれ~と心の中で応援しています。

Re: No title

JJKENTさんへ

元気な小雪の姿をお届けできて、私もうれしいです。
6月に21歳になりますが、いままでの子たちで20歳越えは
いなかったので、小雪がここまでがんばってくれて感謝です。
弱ってきていますが、これからの生活を大切にしていきたいと
思っています。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR