わたしが見張っています

今日は暖かくなりましたね。

動いていると汗ばむほどでした。

そんな陽気のためか、

sCIMG3315.jpg

今日はストーブ大好きなめいちゃんも

座椅子の上でスヤスヤ


sCIMG3320.jpg

みんみんも一緒で仲のいいこと

和歌山にいた頃からのいいコンビです。


sCIMG3319.jpg

いつもこたつの中で湯たんぽを抱いてる小雪ですが、

さすがに今日は、籠の中の方が気持ちいいようですね。


sCIMG3317.jpg

そんなみんなの安眠を見守る

ガードキャットの麦ちゃん


sCIMG3321.jpg

みんなのあんぜんは、わたしがみまもります

 
みんな寝ちゃって、遊び相手がいないの~


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは(^^)
みんみんちゃんとめいちゃん、仲良く丸まって…=(^.^)=
私もその真ん中に入れて欲しい…^^;
小雪ちゃんも気持ちよさそうに寝てますね〜♪
麦ちゃん、みんニャの見守り、お疲れ様(^^)
安心してお昼寝できますね♪
その間にお母さんにたっぷり甘えてね〜♪

Re: タイトルなし

柚子さんへ

我が家では、麦ちゃんニャコムしてます。
気まぐれなので、あまり役にはたちませんが…
延々と遊ぶので、お母さんはへろへろです。
めいちゃんのように落ち着くのは、いつになるのでしょうね。
寂しくなったりして…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR