わたしのだったのに…

3月3日、ひな祭りの今日は、春のポカポカ陽気でした。

週末にかけ、さらに気温上昇の予報です

sIMGP4731.jpg

ぱたぱたをかかえて得意げな麦ちゃん。

最近の一番のお気に入りです。



sIMGP4730.jpg

それっ

ぱたぱたを投げると、ましっぐらに追っていきます

でも、足が悪いので斜め走り…。



sIMGP4734.jpg

ぱたぱたを咥えて、



sIMGP4737.jpg

こちらに帰ってきます



sIMGP4740.jpg

あれ~?、こっちに持ってきてくれないの



sIMGP4741.jpg

麦ちゃんには、おもちゃで遊ぶお決まりの場所があります。

ここで、舐めたりカジッたりして遊ぶんですよ



sIMGP4747.jpg

そんな麦ちゃんを、高い所から見つめるめいちゃん。



sIMGP4744.jpg

やることがおこちゃまね~と思っているのか、

わたしもやりたいわ、と思っているのか、

このお顔では、どっちかわかりません。

麦ちゃんが来るまでは、

めいちゃんお気に入りの、ぱたぱただったんだよね…。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR