幸せなひと時

今日も寒くて、日中もあまり気温が上がりませんでした。

用があって出かけたついでに、

見ごろというので梅園に行ってきました。

sIMGP4724.jpg

やってきたのは「広田梅林」です。

南あわじ市にあるのですが、徳島や大阪など

他府県ナンバーの車も停まっていました。

こじんまりとした梅園ですが、有名なのかも



sIMGP4726.jpg

平日ながら散策する人がちらほら。

この期間限定で「ばあちゃん手作りの店」があり、

野菜や手作りのおみやげを売っていました。

なんと野菜が50円から

おばあちゃん達が作った美味しそうな野菜。

買って帰りました



sIMGP4714.jpg

寒かったけど、梅の花に癒されたひと時でした。



sIMGP4703.jpg

帰って猫達と一緒にいると、めいちゃんがトコトコ…



sIMGP4701.jpg

小雪と麦ちゃんが、仲良く籠に入っています。

近づいてくるめいちゃんを見てると、


sIMGP4702.jpg

いっちゃったですね



sIMGP4700.jpg

あれっ

2匹が見上げているそこには、



sIMGP4706.jpg

めいちゃんがジャンプして、肩乗りしています



sIMGP4709.jpg

肩抱っこ大好き、お父さん大好き

幸せなめいちゃんのひと時です。


さいきん、むぎちゃんばかりかまってて、

おもしろくないです


これはめいちゃんの独り言。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR