めいちゃんが寝てる間に

二月もあとわずかになりました。

この寒さも今月いっぱいで終わればいいなと思いつつ、

灯油を買い足しました

sCIMG3239.jpg

近頃見慣れた風景になってきた「めいちゃんの独り占め」



sCIMG3249.jpg

リラックスしきっているめいちゃんの横で

行儀よくストーブにあたっているみんみん。



sCIMG3242.jpg

この隙に…



sCIMG3243.jpg

めいちゃんとみんみんの仲良しコンビに

なかなか割り込めない麦ちゃんが、


sCIMG3244.jpg

ここぞとばかりにスリスリ。

みんみんおねえちゃ~ん

みんみん、思わず麦ちゃんをぺろり


sCIMG3245.jpg

とつぜん甘えられて

どんな行動を取ればいいかわからないみんみんは

固まってしまいました

いつものちょっと困り顔です。


麦ちゃん、みんみんの心をつかめるといいね



コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR