おちり探検隊

気温の差があまりに激しくて、ついていけない気がするこの頃。

こうして春になってくのかなぁ…

季節の移り変わりを感じます。

sIMGP4673.jpg

今、庭に少しだけ植えてある水仙が見ごろになってます。

さて、

以下、お食事中の方はご注意ください
         
  


sIMGP4666.jpg

最近の麦ちゃんの興味はこれ♪

誰かがトイレに入ると

必ずチェック


sIMGP4665.jpg

おしっこですかうんこですか

すなはちゃんとかけてください

麦ちゃんが心配しています。

sIMGP4667.jpg

もう、気になってしゅうちゅうできません

みんみんの困り顔です


sIMGP4669.jpg

いまのことは、見なかったことにしてね

みんみん、すまし顔でチョコン。


sIMGP4670.jpg

おちりを見るなんて、

麦ちゃん、やることがおこちゃまですね~


そう言うめいちゃんも、何年か前は、トイレのストーカーだったことを

すっかり忘れているようです


スポンサーサイト

コメント

Secret

水仙の花、綺麗ですね(^^) 香りが漂ってくるようです。
まだまだ寒いですが、春なんだなぁ〜♪

麦ちゃんはトイレストーカーがマイブームなんですね^^;
みんみんちゃんの困り顔…失礼ながら可愛いです♪
そしてめいちゃん!!なんとめいちゃんもトイレストーカーだったんですね^^;
なんだかちょっと表情が柔らかくなったように見えますよ( ^ω^ )
めいちゃんも春を感じているのかしら〜♪

No title

タイトルのおちりに反応してしまいましたw (〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
トイレストーカー、下僕のワタクシもやってます(笑)
麦ちゃんとなかまです♪(゜◇゜人゜◇゜)
トイレ中の表情好きなんです(笑)

No title

そういえば!
うちのおはなちゃんも、一時期他の猫のトイレを覗いていました。
おはなだけかと思ったら、麦ちゃんもめいちゃんもだなんて、
子猫の習性なんですかね。
なにゆえの行動なのでしょうね。
トイレを覗く姿は、なんともかわいいです。

Re: タイトルなし

柚子さんへ

こっちゃんのお腹の具合はどうですか?
めいちゃんも下痢が多くて、先生に相談してみました。
食欲に変わりがなければ大丈夫でしょうということでした。
麦ちゃんがきたことのストレスでしょうか…
小雪にあわせて何回もご飯をあげているので、少量ずつとはいえ、
食べ過ぎてたのか…原因究明中です。

Re: No title

non☆(@‘ω‘@)たんさんへ

麦ちゃんを是非、お弟子さんにしてくださいi-189
トイレ中のきばっている顔が、何とも言えずかわいらしい
ですね。踏ん張っている姿も…
わたしも、トイレ中の表情、好きですi-236

Re: No title

RUKI3さんへ

おはなちゃんもそうでしたかe-2
子猫特有なんでしょうか?
めいちゃんは、埋めない小雪の後片付けもしていました。
几帳面に埋める子もいて、みんな違ってて面白いですねi-278
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR