ガジガジ

予報通り、今日は暖かい日となりました。

いつもコタツの中に籠っている小雪も、

コタツから離れてうろうろ。

sCIMG3054.jpg

さっそく膝の上に乗ってきました。

きょうはあったかです


sCIMG3053.jpg

そこへトコトコやって来た麦ちゃん、



sCIMG3051.jpg

小雪と入れ替わって膝の上でくつろぎだしました。

一方、小雪は、私の後ろの窓辺で、

日向ぼっこを始めました。


sCIMG3052.jpg

寝てる姿を撮っていると



sCIMG3046.jpg

さっそくデジカメのストラップに興味を示し、



sCIMG3048.jpg

ガジガジ



sCIMG3050.jpg

ひたすらガジガジ…



sCIMG3045.jpg

麦ちゃん、切れちゃうから止めて~

最近の麦ちゃんは、カジることにはまってて

何でもガジガジして困ってます


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR