ぽかぽかです

寒さが続いていますが、

週末にはいっきに春の気温になるようです。

春一番が吹くかもしれませんね。

sCIMG3026.jpg

相変わらずストーブを占拠しているめいちゃん。

若いのに寒がりなんですよ


sCIMG3061.jpg

温まってくるとゴロ~ン



sCIMG3068.jpg

すとーぶはきもちいいですね~



sCIMG3073.jpg

すっかりご機嫌のめいちゃんですが…



sCIMG3074.jpg

小雪おばあちゃんにも

譲ってくれないかな~

小雪は小雪で、

このソファーの上がお気に入りです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

それぞれがそれぞれのお気に入りの場所でごろりんちょ(^^)幸せですね〜
小雪ちゃんはストーブ前にはあまり行かないですか?
湯たんぽの方が好きかな…
早く暖かくなって、猫さん達のでれーんと伸びた姿の昼寝が見たくなってきました♪

Re: タイトルなし

柚子さんへ

風邪、大変でしたね。食欲が早く復活されますように…
赤毛のアンは、私もファンで全巻読みましたe-122
アンの想像力は、すごいものですね。

小雪の輸液、先夜もうまくいかず、明日またやってみます。
やせてきて、難しくなりました…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR