お気に入りの缶詰は

前回に続いて、我が家の猫の食事のことを紹介します

sCIMG3154.jpg

猫のご飯は、小雪に合わせて、少しずつ、1日5,6回あげています。

そのうちの1回は、小雪の投薬のために缶詰です。

甲状腺機能亢進症の薬と、レンジアレン、セミントラを入れます。


sCIMG3155.jpg

これで、小雪ご飯の完成です



sCIMG3156.jpg

みんなで、1日1回の缶詰ご飯タイム



sCIMG3158.jpg

麦ちゃんは、缶詰が大好きなので、すぐ食べてしまいます。

好き嫌い無く、何でも食べますが、缶詰は、大喜び


sCIMG3160.jpg

ねぇねぇ、もっとちょうだいな



sCIMG3161.jpg

みんみんは、早々に食べ終わって、去っていきました。


sCIMG3162.jpg

一方、麦ちゃんは、スプーンをぺろぺろ…

いつまでも離れません。



sCIMG3164.jpg

めいちゃんも、食べ終わって、舌をぺろり

小さい頃から缶詰を食べるのが下手くそで

ぽろぽろこぼしていたんですよ


sCIMG3168.jpg

カリカリ派の小雪もこの缶詰は大好き

ゆっくりですが、残さず食べてしまいます。



sCIMG3169.jpg

みんなのお気に入りの缶詰はこれ

「何も入れないたまの伝説」です。

パウチをやってみたり、他の缶詰を試しましたが、

小雪が残さず食べてくれるのはこれだけでした。

みんみんやめいちゃんも、これだけはお代わりしてくれます。

毎回ケース買いしてストックしてます。

麦ちゃんだけは何でもいいみたいなんですが



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは(^^)
みんなで楽しくお食事タイム♪
お給仕する方は大変ですが、みんニャでたくさん食べてくれると嬉しいものですよね( ^ω^ )

たまの伝説シリーズ、うちのこっちゃんも大好きですよ〜(^^)
私ね、来桃里と一緒に食べてみたんです☆
真面目な話、美味しかったです♪
お値段がもう少しお安くなるといいんですけどねぇ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチはグリが缶詰を食べないのですが
唯一「ちゅ~る」だけは食べてくれるので
他の子もサプリや薬は「ちゅ~る」に混ぜてあげています。
食べる物があって本当に良かったって感じです。(・´ェ`・;)ゞ

ピピもあんまり缶詰は食べないかな・・・
ひめは麦ちゃん同様に何でもいいみたいです。( ´艸`)

小雪ちゃん、しっかり食べて偉いよ!(・´∀`・)ネ~♪

Re: タイトルなし

柚子さんへ

食べてみたんですねi-237
マヨとあえたらおいしそうですねi-278
昔は、トール缶2缶を、8匹でいっぺんに食べていたものでした。
缶詰大好きっ子が、次々といなくなって、今は、小さい缶2缶です。
ムギちゃんがいなかった時は、1缶でした。
久しぶりに缶詰大好きっ子が来ましたe-464


Re: No title

ぐりぴきさんへ

小雪が食べなくなったときは、ちゅ~るに助けられました。
最近、店で見かけなくなったのは、大人気で売り切れなの
でしょうかe-3
麦ちゃん、ひめちゃんみたいに、何でも食べてくれるといい
のですが、おいしく食べてくれるのを探すのも、大変ですねi-101
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR