わたしは人見知り

日中の陽ざしが気持ちのいい一日でした。

sCIMG2799.jpg

ブログに登場する機会が少ないみんみん。

こたつの中にいることが多いので、シャッターチャンスがありません。

タワーにいるみんみんをカシャッ


sCIMG2845.jpg

4月で7歳になるので、いよいよ中年の仲間入りです。



sCIMG2843.jpg

ご飯前は、実に行儀よく待っています。



sCIMG3142.jpg

みんみんを抱っこできるのは、この、ご飯前だけ…



sCIMG3143.jpg

耳で、かなりいやがっているのがわかりますが、

なんとか抱っこできました。



sCIMG2798.jpg

わたしは、人見知りなんです…



sCIMG2797.jpg

もうじき7年になるというのに、なかなかスキンシップできない、

不思議ちゃんです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは!

たしかにみんみんさんの姿を見る機会少ないですね(;^_^A
かなりひさしぶりのような気がします。
印象としてはやはり麦ちゃんの登場回数が多いような気がします。
でも冷静に考えると特に麦ちゃんが多いわけでもないでしょうね。
あくまでもイメージの問題^^;

最近は小雪ちゃんの調子も良さそうでなによりです。
これからもみんな仲良くいっぱい登場して欲しいですよ(*^_^*)

No title

ウチもですよ〜(*;´艸`;;)。+゚
もうすぐ7年なのに、
エルも父母にはいまだ警戒してます(苦笑)
初対面ではめっちゃ愛想振りまいてたんですが
翌日には下僕以外にはツンでしたw
なんなんでしょうね〜(´・∀・`)
みんみんちゃんの困り顔もカワイイ(●´ω`●)

No title

あらら…^^;
みんみんちゃん、シャイな子なんですね〜
4月で7歳になるんですね〜
色や模様のせいかな…子猫ちゃんみたいなみんみんちゃんもシニアですか…
お行儀よく座ってごはん待ち…可愛らしいですね( ^ω^ )

No title

こんにちは♪
みんみんちゃんはスキンシップできない不思議ちゃんなのね~!
うちにも同じく保護して8年の不思議ぺこ母さんが居ますよ~
抱っこはおろか触ることさえできないの><
みんみんちゃんのシャイな目つきが、やっぱりぺこ母さんと似てるわ!!

No title

ご訪問させて頂くようになってからだけですが、
言われてみれば、確かにみんみんちゃん単独で登場って、
少ないですね~。
人見知りさんなのかぁ(^-^)
お写真からも、ちょっと控えめな様子が伝わってきました★
上目遣いのお顔がとっても可愛いですね(*´ω`*)

Re: No title

JJKENTさんへ

いつも、こたつに籠っているので撮るのが難しいみんみんです。
数少ないチャンスを逃さずに、これからもブログにアップできる
ようにがんばりますi-197
小雪も、今は、食べてくれるので大丈夫そうです。
気候の変化は、お年寄りにはきついようなので、この季節、要注意
ですね。

Re: No title

non☆(@‘ω‘@)さんへ

エルちゃんもそうでしたか…
7年も一緒に暮らしているのに、なんででしょうねi-181
怒った覚えもないのですが、触ろうとするとビクッとして
逃げてしまいます。
これからも、みんみん特集がんばります。」

Re: No title

柚子さんへ

シャイすぎて、病院連れてくときは、もう大変でした。
籠にいれるのも一苦労i-197
なので、病院行が少ないことを願っています。
穏やかな性格なので、麦ちゃんとも仲良くなれそうです。

Re: No title

未来ママさんへ

8年でも、そうですか…
みんみんもまだまだ、こんな調子なんでしょうね。i-241

みんみんを抱っこするのが、今の夢です。いつ抱けるかなぁ…
ぺこ母さんと競争ですi-189

Re: No title

まちゃこさんへ

みんみんは、上目遣いがチャームポイントですねi-235
これからも、がんばってみんみんを撮りますので、
応援よろしくお願いしますねi-189
麦ちゃんと追いかけっこして遊んであげてるようです。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR