好きすぎて

寒さも、ひと段落しましたね。

猫達は、コタツの中で湯たんぽを抱いていたり、

ストーブの前に張り付くように過ごしていました

sCIMG3109.jpg

先日の小雪ですが…

ひとりでストーブの前で寝ていると、

なぜか、この日の麦ちゃんは控えめで、

少し離れてじっとしていました。


sCIMG3118.jpg

でも、我慢できなくなって、近づいて来た麦ちゃん。

いつものチュパチュパが始まるかな


sCIMG3124.jpg

今回は、ペロペロと毛繕いを始めました

小雪にはかわいがってもらってるので、

せめてもの麦ちゃんの恩返し


sCIMG3126.jpg

でも、だんだん熱が入ってきて、

小雪を、ベロベロ舐めだしました


sCIMG3129.jpg

小雪にまたがって、凄い恰好になってきましたよ

麦ちゃん、小雪を好きすぎて大興奮


sCIMG3135_20160127171213089.jpg

そんな麦ちゃんのベロベロ攻撃にも動じることなく

熟睡している小雪です


sCIMG3136.jpg

あ~っ、よくねた~

麦ちゃんに毛繕いしてもらって、さっぱりしたようですね


20歳と0歳のコンビが、いつまでも続けばいいのにな~。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

麦ちゃんの猛烈さも、小雪さんの動じない所も
すごいですねぇ~!
写真だけだと、まるで襲われているように見えるのに
熱烈毛づくろいとは・・・

本当にいつまでも見ていたい素敵な光景です♡

暖かいコメントをいただき
本当にありがとうございました。

Re: No title

にゃいははさんへ

そうですね~襲っているみたいですねi-229
いつも一緒で、小雪がいなくなったらどうしょう…
と心配します。麦ちゃん、親離れ、なかなかできないようです。

No title

こんにちは。

寒いですね。ヒーターでゆっくり暖まってね。

小雪ちゃん、20歳には見えないくらいお若い!
子猫さん達と触れ合って気が若いのかな?
点滴お互い頑張りましょうね。(o^^o)

Re: No title

nobi8n

はいe-2点滴、がんばりましょうe-2

麦ちゃんも、小雪をたよりにしてますからe-466

No title

馬乗りになる麦ちゃん、動じない小雪ちゃんに、
思わず大爆笑です。゚(ノ∀`゚)゚。
麦ちゃんの自分のサイズの脳内イメージは
チビッ子の頃のままなんでしょうね(´艸`)ムププ
私も、麦ちゃんと小雪ちゃんのコンビ、
ずっとこのままでいて欲しいなって思います(*´ω`*)

本当にねぇ( ^ω^ ) 20歳と0歳のコンビ、いつまでも続いて欲しいですね☆
麦ちゃん、小雪ちゃんが大好きですものね〜ペロンと毛繕いも気合が入ってしまったんですね=(^.^)=

皮下点滴、ご苦労されているんですね…
私は経験がないんです。コツなど知っていればお話しできるんですが…
あんまり上手くいかなくなったら、いま一度病院で医師に目の前で手本を見せていただくとか…でも、病院に行くのは小雪ちゃんにはストレスになってしまうかな…
応援しかできませんが…頑張ってくださいね☆上手に出来ますように、祈っております!

Re: No title

まちゃこさんへ

大きな体なのに、子供の麦ちゃん。
未だに肉球チュパチュパやってます。i-230
小雪も、かなり痩せてきました。
いたわって欲しいのですが、甘えっぱなしです…

Re: タイトルなし

柚子さんへ

輸液には、スランプがあるようで、ナーコ、モッチの時も、
スランプが訪れました。
次回、がんばりますe-281
麦ちゃんのためにも、がんばって欲しい小雪です。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR