遊んであげてるの

今夜から明日にかけて、近畿地方南部にも、

北海道級の強い寒波が来るようです。

我が家でも水道管に保温材を巻いて、寒波に備えています

sIMGP4650.jpg

かんぱがくるんですか~

めいちゃんはストーブのまん前にいるので

ぽかぽかです。


sIMGP4643.jpg

体の右側が熱くなったので

回れ右のめいちゃん。



sIMGP4647.jpg

お父さんに遊ばれています。

お腹のハゲもいつの間にかフサフサで

真っ白になりました。



sIMGP4649.jpg

ふーっ、遊んであげるのも疲れるわ…



sIMGP4648.jpg

いつものように、一人だけ、ストーブにあたっていました。


めいちゃんに何があったのかわかりませんが、

みんな、仲良くストーブにあたって欲しいものです。


「マンチカン虎鉄をよろしく!」の

虎鉄君が旅立ちました。

2歳前のかわいいさかり、涙がでました。

虎鉄君、ナーコとモッチおばあさんに、たくさん甘えてちょうだいね




スポンサーサイト

コメント

Secret

めいちゃんに何があったのか…言葉で会話が出来るといいのに…
めいちゃん、何か悩みでもあるんですかね…^^; 教えてくれたらいいのに…

虎鉄くん、かわいい盛りに逝ってしまったんですね…
うちのゆずと同じくらいで神様に呼ばれてしまったんだ…寂しいですね…
ゆずにもお願いしておきました。
虹の橋で仲良くしてくれているといいな…

Re: タイトルなし

柚子さんへ

我が家では、おばあちゃんたちとのお別れが多かったので、
若い子とのお別れは、どんなにつらいことか…
柚子さんも経験されたのですね。
年齢に関係なく、つらいですけどねi-101

めいちゃんは、麦にシャーシャー言ってますが、
私達が見ていないとき、麦に何かされたんでしょうかe-3
猫は、よく覚えてますものねi-183
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR