ストーブ前事情

昨日までの強風も本日は一休み。

風がないだけで寒さが和らいだ気がします。

とはいっても朝晩は冷えますね~

sCIMG3028.jpg

ストーブをつけると、真っ先にめいちゃんが来ます。



sCIMG3027.jpg

最近、険しい顔のめいちゃん。

近づくと、シャーシャー言われるので、側には誰もいません。

ストーブ独占の日が続いています。


sCIMG3021.jpg

少し離れたところで、みんみんがあくび



sCIMG3020.jpg

ここは、ストーブの温もりが、かろうじて感じられるところのようです。



sCIMG3031.jpg

麦ちゃんは、めいちゃんが怖いので、



sCIMG3037.jpg

ストーブを見ながら、ハンモックに入ります。



sCIMG3041.jpg

小雪は、こたつの中。

みんな、仲良くやって欲しいんだけど…

どうやら時間がかかりそうです。



コメント

Secret

No title

こんばんは(^^)
めいちゃん、どうしたんでしょう…
やきもち焼いているのかな…^^;
みんみんちゃんとも一緒にいないのですか?
うちは来桃里一人っ子なので経験がないのですが、たくさんの猫さんと暮らすというのはとても楽しそうに感じます。
でも、実際には難しい場面もあるんですね^^;
みんニャ、早く仲良くなれますように☆
仲良し猫団子、みたいですものね〜

週末、天気が荒れそうですね!
小雪ちゃん、暖かいお部屋でぬくぬく過ごしましょうね〜( ^ω^ )♪

Re: No title

柚子さんへ

麦ちゃんの体が大きくなってから、めいちゃんの顔が
険しくなったので、その時に2匹に何かあったのかもしれません。
みんみんとは、一緒に、こたつにいますが、麦ちゃんには
シャーシャー言っています。
いやなことは、早く忘れて欲しいですね。i-101
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR