寒波がやってきました

春のような日が続いていた今年の冬ですが、

予報通り寒波がやってきました

昨夜から、冷たくて強い風が吹いて

気温がいっぺんに低下

sIMGP4602.jpg

猫用の小さいコタツを覗いて見ると



sIMGP4603.jpg

小雪と麦ちゃんが仲良く入っていました



sIMGP4604.jpg

手前にあるのは湯たんぽなんですが、

もたれかかって温かそう


sIMGP4606.jpg

あたたくてきもちいいです~



sIMGP4607.jpg

よく見ると麦ちゃんの上に

小雪が乗っているではありませんか

小さかったころから小雪に甘えていた麦ちゃんが

小雪の湯たんぽになっています。

小雪の肉球をチュパチュパしてた麦ちゃんが…

子猫が大人になるのは早いものですね


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

麦ちゃん、いつの間に小雪ちゃんから
頼りにされる存在に!オォヾ(o´∀`o)ノォオ

ふたりで仲良くくっ付いている姿は
見ているこちらもホッコリ暖かくなります。(・´∀`・)ンフッ♪

Re: No title

ぐりぴきさんへ

大きくなるのがほんと、早いですねe-2
もっともっと子猫時代を楽しみたかったです。
小雪は、年をこして、しんどさが見られるように
なりました。見ていてつらいものがあります…

No title

麦ちゃん、湯たんぽ使いがプロ!(*^艸^*)
仲良くおコタに籠る姿が可愛いですね(*´ω`*)
小雪ちゃんが湯たんぽにできるほど、
麦ちゃんも成長したんですね~(*^^*)
成長するのは当たり前のコトだけど、
ちょっとしたコトで感じる成長って、
感慨深く、嬉しく、小さい頃が懐かしく
なりますよね★
でも、大きくなっても小雪ちゃんの肉球チュパチュパは
続いてるのかな?(*^m^*)

No title

こんにちは(^・^)
おこたに仲良く籠っているんですね~♪
ぬくぬくあったかそうです!私も一緒に入りたい☆

麦ちゃん、本当に大きくなるのは早いものですね…
小雪ちゃんの肉球をちゅぱちゅぱして甘えていたのが、立派な湯たんぽに・・・(*^_^*)

小雪ちゃん、もうすぐ春だからね~
寒い間はあったかいところでぬくぬく温まっていましょうねヽ(^。^)ノ

Re: No title

まちゃこさんへ

実は、昨夜も肉球チュパチュパしていました…
いつまで続くのでしょうかe-3
大人っぽくなったとはいえ、まだまだ子供で、
可愛い盛りですe-267

Re: No title

柚子さんへ

小雪、この冬を無事乗り越えて欲しいです。

まだまだ甘えん坊の麦ちゃん。
めいちゃんが嫉妬して、怖い顔になっているのかも
しれません。今まで、自分が末っ子だったので…
早く、仲良くなって欲しいのですが。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR