丸くなる

来週は、寒波で寒くなりそうですね。

今日も、午後から冷えてきました。

sCIMG3002.jpg

一人、ストーブを満喫中のめいちゃん。



sCIMG3005.jpg

ほかほかになった体を、横たえた後、



sCIMG3008.jpg

丸くなりました。

気持ちよさそうですね。


sCIMG2999a.jpg

心配してた麦ちゃんの抜糸ですが、

お腹を保護してた甲斐があって無事にすみました

あと2,3日は保護してた方がいいというので

腹巻はそのまま

その麦ちゃんは、ハンモックで、



sCIMG3001.jpg

うとうと…

そして、


sCIMG3012.jpg

丸くなっています。



sCIMG3015.jpg

写真、撮ってるの



sCIMG3016.jpg

じゃましないでね

と言いたそうな顔で、また、眠りにつきました。

腹巻がいらなくなるのも間もなくです



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

抜糸無事終わってよかったですね!

寒くなってあちこちにニャンモナイトが^^
にゃんこ達は寒くてしょうがないのでしょうが・・・
やっぱりカワイイですね

No title

出遅れてしまいましたが、
麦ちゃん、無事に抜糸が終わって
良かったですね(*^^*)
腹巻姿がとってもキュートで
たまりません(*´∀`*)

Re: No title

困さんへ

麦ちゃんの腹巻きも、明日には、はずそうと思っています。
一段と寒くなって、猫たちは、こたつにこもりっきりです。
湯たんぽを1匹に一つずつ作っていますe-466

Re: No title

まちゃこさんへ

腹巻きも明日で終わりにする予定です。
これで見納めe-3かなi-236
一大イベントの避妊手術が、無事終わって、一安心です。

麦ちゃん、無事に抜糸が出来て良かったです(^^)
レッグウォーマーの腹巻姿、似合っていたので見られなくなってしまうのはちょっと残念^^;
でも、動きにくいですものね…

めいちゃんはぬくぬくと寛いでいますね〜
一瞬、来桃里が丸くなっているのかと思ってしまうほど似てます( ^ω^ )
思わず二度見してしまいました〜♪

Re: タイトルなし

柚子さんへ

ほんとうにめいちゃんとこっちゃん、よく似ていますねe-2

麦ちゃんの腹巻き姿、これでお終いかな。
後は、ふさふさのお腹に戻るのを待つだけですe-464
ばくばく食べるので、太りそうな予感がします。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR