また里帰り

今朝は予想外の冷たい雨になり

猫達もコタツから出てきません。

コタツの中をのぞいていると、ちょっと気になる臭いが…

sCIMG2982.jpg

まさかと思って麦ちゃんのお腹を見ると

避妊手術の縫ったところが少し開いてました

活発に動くようになり、週末の抜糸を待つばかりだったのに

急きょ里帰り


sCIMG2985.jpg

幸い、縫い直すほどでもなく

薬を塗ってもらいました。

「舐めないように腹巻でもして保護してください。」

麦ちゃんの実家なので、治療中も意外にリラックス

抜糸は予定通り週末ということになりました。


sCIMG2986.jpg

帰宅して腹巻をすると

最初は固まって動けなかったのですが、


sCIMG2987.jpg

「ごはんですよ~

の声を聞くなり走ってきました。


sCIMG2989.jpg

違和感を感じるのでへんな体勢なんですが

食欲だけはいつもの通りです

週末まで傷を舐めないように気を付けないと。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんと・・・(´・ω・`)
気になっちゃったとは言え
開いちゃうほど引っ張っちゃダメですよね。(;´∀`)
早く回復出来ますように♪
へっぴり腰www 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

あらら…^^; 麦ちゃん、舐めすぎちゃったのかな〜でも大事に至らなくてよかったです☆
腹巻き姿、可愛いですね〜
変な格好になってしまうの、わかります^^;
もうちょっとの辛抱だから、麦ちゃん、いい子にしていようね〜

前の記事の事になりますが…
モッチちゃんとナーコちゃん、呼び名だったんですね(^^)
今頃お空でいい子にしているかしら…
きっと私たちが思い出している時はそばに来ているんじゃないかな…

No title

あらら~
麦ちゃん、コタツの中で気分よく
傷跡を舐めちゃったのかしら?

腹巻でへっぴり腰になっちゃているけど
舐めなければすぐに治るんだから頑張って!ヾ(=^▽^=)ノ

Re: No title

non☆(@‘ω‘@)たんさんへ

腹巻も、すぐ、ずれてしまって、傷の保護は大変ですね。
抜糸の土曜日までに、治って欲しいものです。
ずれた腹巻をつけて、走り回っていますi-182

Re: タイトルなし

柚子さんへ

今は、ダーッと走り回っているので、腹巻は、ずれずれです。
包帯も試したんですが、すぐとっちゃいました。
ナーコの着ていた服も、すぐ脱げちゃうし…
抜糸が無事終わることを願うばかりです。

Re: No title

ぐりぴきさんへ

ずれた腹巻で、走り回っています。
ご飯もわしわし食べるようになって、元気いっぱいです。
土曜の抜糸、無事終わりますように…

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR