まるで親子

週末、またちょっとした寒波がやってくるとの予報でしたが、

いがいに穏やかな一日となりました。

寒い日はコタツに籠りっきりになる猫達ですが、

部屋の中でうろうろして過ごしていました。

sCIMG2905.jpg

今日も、小雪の側に行く麦ちゃん。

肉球チュパチュパも、だんだん減ってきています。



sCIMG2914.jpg

小雪の側で、まったり。



sCIMG2922.jpg

一緒に寝るようですね。



sCIMG2923.jpg

そんな麦ちゃんの頭を、よしよししたら…



sCIMG2936.jpg

意に添わなかったようで、イカ耳をされてしまいました。



sCIMG2925.jpg

やがて、小雪と一緒にすやすや



sCIMG2929.jpg

こんな姿を、見てるだけで、うれしくなります



sCIMG2935.jpg

2匹とも、熟睡中ですね。



sCIMG2943.jpg

しばらくして、目を覚ました小雪は、



sCIMG2941.jpg

麦ちゃんをぺろぺろ。

まるで、お母さんのように、かわいがっています。


sCIMG2945.jpg

昨年の夏頃、食が急に細くなり、トイレもうまくできなくなって

いよいよか…と覚悟した小雪が、

麦ちゃんのおかげで、復活しました。

今は、2匹で、いい関係を築いています


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

小雪ちゃんと麦ちゃんは
本当に良い関係になりましたね。(・´∀`・)
お互いに頼りにしている相手なんじゃないかな・・・

麦ちゃんが居てくれれば
小雪ちゃんはこれからも元気ですよね。ヾ(=^▽^=)ノ

Re: No title

ぐりぴきさんへ

小雪は、歩くのもよろよろしながら、麦ちゃんの
相手をして、かわいがっています。
こんなこともあるんですねi-189
麦ちゃん、大きくなったので、この頃は、ちょっと
嫌がっているようです…

No title

麦ちゃんが小雪ちゃんの元気の源なのかな♪
麦ちゃんと小雪ちゃんの関係を見ていると、
私もホッコリした気分になって、
なんだか嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)
肉球チュパチュパ、減って来てるんですか~。
成長の証なんだろうと思いますが、
ちょっと寂しい気も・・・(*^^*ゞ

Re: No title

まちゃこさんへ

麦ちゃん、大人になってきたようでいて昨夜もちゅぱちゅぱで、
まだまだ、おこちゃまです。
小雪と、昨夜は一緒に寝ましたが、かなりやせて、気の毒になり
ました。量が少ないながら食べていたので、安心してましたが、
一体どうしたものか…と悩みます。

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR