今日も、チュパチュパ

日曜日に、知人に会いに岡山県の奈義町に行ってきました。

淡路島からだと3時間くらいのところです。

連休にもかかわらず高速道路が空いており、

SAで止まっては飲み食い

sCIMG2946.jpg

帰り際、「山の駅というところが見晴しがいいよ。」と言われ

行ってみました。


sCIMG2948.jpg

山の中腹で、あたりが一望。

10~2月の早朝には、雲海が見えることもあるそうです。



sCIMG2951.jpg

ここから先へ行くと、登山道があり、

さぞや景色のいいことでしょうね。



sCIMG2947.jpg

建物の中には、地域の特産品や、食事処がありました。



sCIMG2956.jpg

周辺は山野草公園になっています。



sCIMG2962.jpg

街並みもきれいにみえました。

うちで待ってる子達がいるので

見とれてばかりはいられないので

帰途につきました。



sCIMG2974_201601102002445ee.jpg

淡路島の西側の道では、日の入りがきれいにみられます。

今日も、帰り道、日没直前の太陽が、きれいに見られました。


sCIMG2885.jpg

避妊手術をして、抜糸が今週末の麦ちゃん。

小雪にくっ付いて寝てるようですが…


sCIMG2903.jpg

小雪に乗っかって、



sCIMG2904.jpg

小雪の足の肉球を、チュパチュパし始めました。



sCIMG2888_20160110195751af3.jpg

チュパチュパしながら、グルグルのどを鳴らして寝ています。

小雪も、嫌がらずに、麦ちゃんと一緒に寝ています。

20歳と0歳、仲良しの2匹です。



コメント

Secret

No title

明けましておめでとうございます。

このちゅぱちゅぱ、本当にかわいい。
とっても大好きです。
生で見てみたいなぁ。
こんなに安心できる存在がいるなんて、
麦ちゃん、
どんなに心強いでしょうね。

Re: No title

RUKI3さんへ

今年もよろしくお願いします。

ちゅぱちゅぱの動画、撮りましたが、アップの仕方が
わかりません…
すごい勢いで、グルグル音も大きくて、ちょっとびっくりです。
小雪も、いつもかわいがっているようです。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR