麦ちゃん、お里帰り

昨年末に動物病院の先生に、いつ麦ちゃんの避妊手術を

すればいいか相談していました。

体重が増えてきてるので、正月休みが終わってからということになり

昨日、無事に終わりました

sCIMG2832.jpg

病院に行く前の麦ちゃん。心配そうな顔をしています。

でも、この病院で先生が里親が見つかるまで

世話をしてくださっていました。

手術なのですが、麦ちゃん、久々のお里帰りです。

以前は「チャ―ちゃん」と呼ばれていましたが、

先生を、憶えているのかいないのか、大人しくしていたそうです。


sCIMG2834.jpg

麦ちゃんがいない間、

険しい目つきだっためいちゃんが、穏やかになりました。

3匹の食事も、ゆったりとしています。


sCIMG2841.jpg

夜、麦ちゃん、帰宅。

みんみんが、お帰りのあいさつをしています。



sCIMG2842.jpg

お腹を舐めないように、ナーコが着ていた服を着せてみましたが、

固まって歩けなくなってしまいました。

服はやめて、そのままで見守ることに…

一晩たって、ご飯も食べて、麦ちゃん、元気を取り戻しつつあります。


さて、今日は、モッチの命日です。


sCIMG5401a.jpg

昨年、19歳7か月で、旅立ちました。



sCIMG5655a.jpg

目ぢからが魅力の、可愛いモッチでした。



sCIMG2666abc.jpg

次回は、モッチの特集を予定しています。

1年ぶりに登場のモッチ、よかったらご覧くださいね

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR