どこにいるの?

フィギュア全日本大会が終わりましたね。

女子ショートと男子フリーの長丁場の日、

猫部屋で、猫達と一緒に観戦していました。

sCIMG2652.jpg

下町ロケットの時も、猫達と見ていましたが、

麦ちゃんが、テレビの画面をチョイチョイするので困りました。

今回、麦ちゃんの、このポーズは、まさか…


sCIMG2653.jpg

また、画面に張り付いています



sCIMG2654.jpg

選手が、くるくる回っているので、

画面をパシッ


sCIMG2655.jpg

テレビの後ろにいるのかなと、探している様子。



sCIMG2656.jpg

テレビの下かな

動く選手は、どこにいるのでしょうね


sCIMG2636.jpg

探しても、見当たらないので、タワーのてっぺんで休憩です。


猫と一緒に、楽しく観戦しました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やっぱり裏が気になっちゃいますよね~
実家の犬もテレビにワンコが映ると後ろめっちゃ気にします
いるのにいない、不思議で仕方ないでしょうね^^

No title

麦ちゃん、可愛い~!!(*≧m≦*)
選手が軽やかにクルクル回ったり、飛んだり、
ステップ踏んだりするのが面白いんでしょうね(*^艸^*)
ウチはリンちゃんが「世界ネコ歩き」に反応するくらいで、
他はテレビに興味を示さないので、
麦ちゃんみたいな子がいたら、カワおかしくって、
そっちに集中しちゃいそう(´艸`)

Re: No title

困さんへ

テレビの画面をパシパシは、やめて欲しいです…i-182
ワンコも同じ反応をするんですね。
鏡で自分を見たら、どうなるのでしょうか。面白そうです。i-239

Re: No title

まちゃこさんへ

世界ネコ歩き、麦ちゃんが見たらどんな反応をするかな。
画面をパシパシ、かなe-447
今日、避妊手術の予約をしてきました。
年明け早々の手術、心配事が増えました。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR