聖なる夜に

先日の続き…

クリスマスイブの夜に「奇跡の星の植物館」へ

クリスマスツリーを見に行きました。

sIMGP4517.jpg

ふだんは18時までの開園ですが、

こんばんは21時まで



sIMGP4519.jpg

こんなに素敵なライトアップなのに

来場者は少なめ。

カップルが数組と家族連れがまばらでした。

みんなお家でクリスマスを楽しんでいるのでしょうか

おかげでゆっくりと館内を散策できました。



sIMGP4528.jpg

クリスマスイブの夜に

こんなにのんびりできるなんて…。

来月17日までの展示なのでぜひ

穴場ですよ。


sIMGP4534.jpg

こんなミニチュアの飾りもありました。



sIMGP4535.jpg

出口の光も、きれい



sIMGP4543.jpg

さて、うちの子達のクリスマスは…


この「Bear Santa」は、クリスマスソングが流れて

赤、青に光ります

部屋を暗くしてみると…


sIMGP4549.jpg

めいちゃんと、



sIMGP4553.jpg

麦ちゃんが、くんくん。



sIMGP4560.jpg

部屋の灯りをつけたら、麦ちゃんが、がぶがぶ



sIMGP4559.jpg

あっ、そんなに乱暴にあつかうと


やっぱりね

ツリーはこんなになっちゃいました。

こわれた途端、みんな興味を無くしてしまいました

やっぱり猫達には美味しいものが一番のようですね。



スポンサーサイト

コメント

Secret

ほうっとため息が漏れるような…
ロマンチックなところですねぇ( ^ω^ )
ライトアップもステキ☆
なのに人影まばらだなんて〜もったいない!宣伝してないのかも…
でも、ちょっと秘密にしておきたい気もしませんか!?(^^)

麦ちゃん達には美味しいものの方が良かったのかな…ガブガブしても美味しくなくて残念^^;

No title

植物園のライトアップ、とってもキレイですね(*´ω`*)
なんだか、植物たちもクリスマスを祝ってるよう♪
こんなにキレイなのに、お客さんが少ないなんて、
勿体ないですね~。
でも、お客さんが少ないと、ゆっくり見られるから、
少なくても良いかな(´艸`)
Bear Santa、壊れちゃいましたか(^^;
特に若い麦ちゃんにとっては、何でもオモチャですもんね(´・∀・`;

Re: タイトルなし

柚子さんへ

そうですね~。宣伝不足でしょうか…
こんなにきれいなライトアップなのに、もったいないですね。
サンタツリーも、赤、青ときれいな光でしたが、壊れてしまって
残念でしたi-241

Re: No title

まちゃこさんへ

ベアーサンタ、重たいせいか、ぽろっととれてしまいました。
麦ちゃんのがぶがぶ、恐るべしe-350
接着剤で修理できました…
今年は、暖かいせいか年末の感じがしませんね。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR