みんみんと麦ちゃん

今日は、猫部屋に、暖かい日が差し込んでいます。

sCIMG2472.jpg

窓辺で、みんみんがほっこり



sCIMG2471.jpg

例年だと、ストーブ猫をしてるんですが…

日差しが、ぽかぽかであったまります。


sCIMG2396ab.jpg

麦ちゃんは、タワーでお昼寝

麦ちゃんの初ストーブはいつになるのかな~




目の手術後、仰向けで洗った方がいいということで、

自分ではできないので、美容院に洗髪に行きました。

2700円でした。うーん…

でも、久しぶりだったので、気持ちがよくて、すっきりしました。

顔を洗ってもよくなりましたが、怖くてまだ洗ってません…



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR