くつろいでます

私の楽しみの一つ、漢字パズルをやっている時は、時間を忘れます。

でも、猫部屋でやると…


sCIMG2571.jpg

こうなります



sCIMG2583_20151212135013a5d.jpg

めいちゃんのおちりをあげながら、マス目を埋めなくてはなりません。

何かに乗っていると、安心するんでしょうね


sCIMG2576.jpg

一方、みんみんは、入り口近くでじーっとしています。



sCIMG2577.jpg

麦ちゃんも、



sCIMG2578.jpg

みんみんの近くで精神統一



sCIMG2580.jpg

かと思いきや、

ご飯を待っていただけなのでした 



明後日、白内障の手術をすることになりました。、

目が落ち着いてからゆっくりと

訪問させていただこうと思います。

ブログの更新は、今までどうりにしていく予定ですので、

小雪、みんみん、めいちゃん、麦ちゃんに会いにいらしてくださいね

大好きな漢字パズルも、しばらくおあずけです…




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

目は大切です^^
お大事に、そしてご無理のないようにしてくださいね^^

こんばんは(^^)
白内障の手術ですか…
無事に成功しますように♪
無理なさらず、養生してくださいね〜
目は良くなるまで疲れ過ぎないように…

漢字パズル、お好きなんですね〜^^;
私は好きだけどあまりじょうずじゃないです
(−_−;)やりだしたらとまらなくなっちゃいますね〜p(^_^)q

Re: No title

すもっちさんへ

早速、心配していただき、ありがとうございました。
10年以上前から患っていましたが、急に悪化して、年内手術に
なりました。病院が遠いので一泊してきます。
少しの間、猫部屋に行けないのがつらいです…

こんばんは。
明後日の白内障の手術、上手くいきますように。
どうか無理なさらないで下さいね。
応援してますよ!

Re: タイトルなし

柚子さんへ

ありがとうございます。目を切るなんてぞっとしますね~
たくさんの人がやっているようで、年内手術も満員でした。e-451

漢字パズル歴25年。昔、一万円当たってハリーポッターの本を買いました。
今も、めいちゃんのおちりをどけながら、楽しく解いています。

Re: タイトルなし

タマルママさんへ

応援ありがとうございます。
少しの間、猫と触れ合えないのが寂しいですが仕方ないですね。
3日前から目薬1日5回しなければならなくて、面倒です。
忘れたら、手術できませんよと脅されてますi-199

No title

こんばんは!

白内障・・・手術はドキドキですがその後を考えると期待が大きくなりますね(*^_^*)
猫ちゃんたちの見え方も少し違って見えるかも♪
気をつけて行ってらっしゃいませ!(^^)

No title

うちの母も今年白内障の手術を受けました。
長いこと放置していたので、急に視界がクリアになって世界が変わったようだと言ってました。

きっとうまくいきますから、ゆっくりお大事にしてくださいね!

No title

こんばんは。
白内障の手術 なのですね
良い結果になるよう祈ります
ご自愛なさってくださいね。

No title

白内障の手術されるんですね。
手術ってちょっと怖いけど
術後はスッキリきれいに見えるんでしょうね。
猫のみんなが更に可愛く見えるんじゃないかな・・・( ´艸`)

とは言っても、
ご無理なさらずにお大事になさって下さいね。

No title

いつも拝見しているのに、今日の麦ちゃんがとっても大人っぽく見えてビックリしました(^^♪

私の周りでも白内障の手術をした人はたくさんいますが、明るい生活が待っているよ~と言われますが、やっぱりドキドキですよね。
私もいずれ通らなければならない道だと思っているのですが、一日延ばしにズルズルと…(-_-;)
手術が成功して早く回復して、漢字パズルが楽しめますように!
ニャンズにも早く会えるといいですね。

No title

手術ですか。
緊張すると思いますが、お医者様を信じて落ち着いて受けてください。
術後の視界の明るさが楽しみですね!♪

麦ちゃん、大きくなりましたね^^
小雪さんだけじゃなくみんなと仲良くなれているようで、なによりです。

お大事に♡

Re: No title

JJKENTさんへ

ありがとうございます。行ってきまーす。e-440
術後は、きっと、猫たちみんな、かわいく見えるでしょうねi-189
ペットがいる所では、保護メガネをしばらくつけるようです。
びびりのめいちゃんが、怖がりそうですi-235

Re: No title

困さんへ

お母様のように、すっきりと見えるといいと思っています。
楽しみです。v-354
ちょうど、寒くなるようです。
みなさん、お体には気を付けてくださいね。

Re: No title

トマトの夢3さんへ

ありがとうございます。がんばりますi-101

目が落ちついたら、次は麦ちゃんの避妊手術です。
いろいろやること、ありますねi-236

Re: No title

ぐりぴきさんへ

ご心配ありがとうございます。
猫たち、きれいに見えるかなe-3
くもが係っていた視界だったので、どんなになるのか
楽しみです。心身ともにすっきりなるといいなぁ…

Re: No title

きらちろママさんへ

麦ちゃん、大人っぽかったですかe-251
年始頃には、避妊手術を考えています。
心配が増えました…

自分も心配ですが、明日、行ってきます。
眼内レンズも、種類があるようで、保険内のものから
自払いのものまでいろいろのようです。
お先に手術してきますねi-179

Re: No title

にゃいははさんへ

麦ちゃん、避妊手術も考え中です。
子猫だったのに、早いものですねi-101

明日は、朝早く出るので、眠くなったらどうしましょうi-235
次の日の朝に、診察があるので、遠いので一泊。
ゆっくりしますi-278
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR