ごほうびのカリカリ

小雪の輸液をはじめて、昨夜で11回目になりました。

針を刺すと暴れるので手足を押さえていましたが、

この頃、ようやく慣れて落ち着いてきました。

sIMGP4480.jpg

準備オーケーです

輸液は、いつも、このベンチの上でやっています。

その前に…


sIMGP4483.jpg

「ちょっといってきます

麦ちゃんは…

輸液のラインでチョイチョイと遊ばれては困るので、

輸液中は、キャリーに入ってもらいます。

輸液をはじめて、小雪が鳴くと、

麦ちゃんもキャリーの中で、一緒に鳴いてます


sIMGP4484.jpg

きょうはちくっのひですか



sIMGP4485.jpg

バタバタ暴れなくなりましたが、ヒィヒィ鳴くのは相変わらずです



sIMGP4487.jpg

終わりに近づくと動き出してくるので、

針が抜けないように注意しなくてはいけません



sIMGP4488.jpg

終わった後は、ご褒美のカリカリをどうぞ

ちくっのあとはうまいです


sIMGP4491.jpg

麦ちゃんをキャリーからだすと、小雪のもとへ一目散

あれっ、お目当てはカリカリだったのね

ちゃっかり一緒に食べてます


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

小雪ちゃん、ちくっ!は嫌いなんですね^^;
当たり前ですよね…でも必要なもの…頑張ってガマンガマン!

麦ちゃんはご褒美のカリカリのご相伴をしてるんですね♪

Re: No title

柚子さんへ

針を刺すのはいやですね…
刺される小雪は、もっと嫌でしょうが…
せめて、終わった後は、おいしいかりかりをあげています。
麦ちゃんもくっついてますがi-101
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR