初クリーム

12月だというのにぽかぽかの一日でした。

クリスマスには一足早いのですが、

猫達に大好きなものをあげました。

sIMGP4451.jpg

まえにたべたのはいつだったかしら

みんみんが早速やって来て、ぺろり


sIMGP4455.jpg

麦ちゃんは初めてなんですが、美味しいものってわかるようです。

小雪とならんでぺろぺろ。


sIMGP4459.jpg

めいちゃんも美味しそうになめています。



sIMGP4461.jpg

もっとくださ~い



sIMGP4462.jpg

みんな一斉になめだしました



sIMGP4460.jpg

ガツガツしないみんみんは、

お上品に待っているので特別にもうひとなめ


sIMGP4467.jpg

麦ちゃん、初クリームがよっぽど美味しかったのか、

べろべろなめています。


sIMGP4471.jpg

おいしかったです

またおねがいします


みんなが大好きなのはわかっているんですが、あまりあげられません。

またいつかね



コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR