ロッククライミング

我が家では、缶詰を一日一回やっています。

sCIMG2410.jpg

麦ちゃんは、缶詰大好き



sCIMG2404.jpg

小雪のご飯を、近くの洗面所で作っている時は、

いつも、こんな感じです。



sCIMG2403.jpg

はやく、はやく~



sCIMG2405.jpg

小雪も待っています。

小雪のご飯には、甲状腺の薬を砕いて、レンジアレンを振りかけ、

セミントラを1ミリグラム入れて作ります。



sCIMG2414.jpg

さあ、お待たせしました



sCIMG2415.jpg

みんな、よく食べてくれます。



sCIMG2417.jpg

一口が大きい麦ちゃんは、あっという間に食べ終わりました。



sCIMG2413.jpg

もう、ありません~



sCIMG2418.jpg

空のお皿を舐めています。




sCIMG2420.jpg

足りないですよ~

このお顔に負けて、おかわりをあげました。

ご飯時の麦ちゃんは、動きが激しくて、ぶれぶれになってしまいました…


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは(^^)
麦ちゃんのクライミング姿、板についてますね☆
なんてまぁ可愛いこと☆こんな姿を見たら、ついつい麦ちゃんには大盛りになってしまいますね☆
小雪ちゃん、元気そうですね〜♪
お薬が入っていてもちゃんと食べて良い子ですね( ^ω^ )
たくさん食べて寒い冬を乗り切りましょう☆

Re: タイトルなし

柚子さんへ

こっちゃんの平たいおちり、可愛すぎでしたe-266
小雪は、週1回の輸液をしています。よく食べてくれるので
助かります。麦ちゃんは、食べ過ぎのようで、下痢気味…
薬を飲ませています。いろいろ心配事ができますねi-238
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR