大好きなみんみん姉さん

今日は朝から冷たい風が吹いています。

この時間になってもまだ風が止んでません。

猫達はというと…

湯たんぽを抱いて、こたつでぬくぬくしていました

sIMGP4432.jpg

さて、おやつを食べた後の様子です。

食べた直後なので、いつもの「ごは~ん」のアピールがありません。

でも、小雪だけは催促の表情

おやつだけでは、足りなかったようです。


sIMGP4434.jpg

麦ちゃんも、足りないようで、

追加を、いつものポーズで大人しく待っています。


sIMGP4435.jpg

めいちゃんはタワーで待機中。

こうして、じっと見つめられると…


sIMGP4436.jpg

おやつをあげたばかりなのに、ついカリカリをあげてしまいました



sIMGP4437.jpg

早々に食べ終わった麦ちゃんが、みんみんのお皿をのぞいていると、



sIMGP4438.jpg

みんみんはすぐに譲ってしまいます



sIMGP4444.jpg

カリカリをもらった麦ちゃんが、尻尾をたててすりすり。

みんみんはどう思っているのかわかりませんが、

穏やかな性格のみんみんが、麦ちゃん、大好きみたいです


コメント

Secret

No title

こんばんは!

食事の時の力関係ってなんとなく不思議なものを感じます。
普段の猫同士の力関係とちょっと違ったりするんですよね^^;
猫の場合犬のように自分の食べ物に執着がないから、よくわからないですね。

それにしてもみんみんは優しいですね(^^)

Re: No title

JJKENTさんへ

麦ちゃん以外は、食べ物にあまり執着していないようです。
麦ちゃんの一口が大きいので、他のみんながお上品に見えます。
麦ちゃん、いくら食べてもたりないようです。大きくなるぞ…e-465

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR