ももちゃんとみかん

週末から真冬の寒さになるということなので

暖かいうちにと、思い切って和歌山へ行ってきました。

幸い小雪の調子もよく、日帰りのドライブです

sIMGP4416.jpg

渋滞を避けるため、薄暗いうちに出発しました。

順調に走って、紀ノ川サービスエリアで一休み。

ここでは、みかんのスライスがのっているみかんパンを買いました。

ここの名物のようです。


sIMGP4424.jpg

ももちゃんと一年ぶりの再会ですが、

玄関から一目散にかけてきてくれました


sIMGP4422.jpg

しっかり覚えてくれていて

しっぽを振って大喜びで迎えてくれました

昔、私が病気で、何年も猫に会えなかった時がありましたが、

みんな忘れてしまって、シャーシャーされたのを思い出しました。

わんこは覚えてくれて、すごいですね

お洋服も、かわいらしくて、お似合いでした。


sIMGP4430.jpg

しばらく大騒ぎで歓迎してくれていましたが、

ようやく落ち着いて膝の上にお座りです


sIMGP4425.jpg

久しぶりの再開にも関わらず、

ももちゃんとももちゃんママさんに温かく迎えていただきました


sIMGP4431.jpg

帰りには和歌山の美味しいミカンをいただきました。

さすが、和歌山のみかん甘くて美味しかったです。

また、会えるといいね、ももちゃん


sCIMG2397.jpg

ももちゃん、あれから麦ちゃんが増えました。

よろしくね



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR