麦ちゃんは忙しい

週間予報では雨の予報でしたが、

今日はポカポカいい天気になりました

夕方ちょっと外出して帰ってくると…

sIMGP4401.jpg

小雪と麦ちゃんが待っていました。

すっかり大きくなって、

小雪と並んでいてもあまり変わらないように見えます。


sIMGP4402.jpg

3匹はゆっくり食べるんですが、

早々に食べ終えた麦ちゃんは

みんなのお皿をのぞきに行きます


sIMGP4404.jpg

なにかおちてませんか~



sIMGP4408.jpg

今度はめいちゃんのお皿をチェック



sIMGP4409.jpg

小雪がよそ見をしてる間に、

素早く、つまみ食いです


sIMGP4411.jpg

全部のお皿のチェックの後は…

みんみんと、落ちたカリカリの取りっこを始めました

忙しい麦ちゃんです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。
もう師走で、福岡もすっかり寒くなりました。
麦ちゃんホント大きくなられましたね!大好きな小雪ちゃんと変わらない大きさ‼︎美人さんだね〜‼︎
小雪ちゃんはじめみんな元気そうで何よりです。
麦ちゃん、食欲旺盛!元気いっぱいみたいですね‼︎みんみんちゃんとの取りっこも可愛いらしい。いつ見ても微笑ましい食事風景です。こういう長〜い食事台、うちも欲しいです。
麦ちゃんにとっては初めての冬ですね!もうそろそろかなって思いつつ、みんみん家の麦ちゃん初のストーブ猫が見られる日を楽しみにしていま〜す‼️

No title

むぎちゃん何だか風爺さんみたい^^
こうして並んで食べてくれたらいいのですが
早食いやゆっくり食べる子との猫缶の争奪戦が始まるので><
元は病気と餓死寸前のトラウマから何とか抜け出したのですが
風爺さんがこの頃みんなの猫缶を盗み食いしだして
見張ってないと大変なことに><
茶チャのトッピングまでチョビと風爺さん横取して
茶チャは怒りもしないで譲っているんです
十九才の風爺さんまた重くなってきたんですよ
これならまだまだ長生きしそうです^^

Re: No title

茶チャママさんへ

風おじいさん、19歳でたくさん食べれてすごいですね。
長生きの記録を塗り替えて欲しいです。
茶チャくん、穏やかでみんなの中心的な存在ですねi-189

Re: タイトルなし

タマルママさんへ

今夜の雨が止んだら一段と寒くなるようですね。
今は、こたつの中に湯たんぽを二ついれています。
早いもん勝ちで、2匹が湯たんぽを抱いていますよi-179
近々、ストーブを出しますe-251
ストーブ猫、もうすぐですe-257
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR