下町麦です

先日、猫部屋でテレビを見ていたら、

sCIMG2372.jpg

麦ちゃん、画面で爪を研ぐ仕草



sCIMG2374.jpg

思わず叫ぶと、手を下してくれました。

ああ、恐ろしかった~



sCIMG2384.jpg

そして、気持は、別の所へ…と思ったら、



sCIMG2387.jpg

また、テレビの前に



sCIMG2388.jpg

ん…なにか言いたいことでも?

というようなお顔。


sCIMG2389.jpg

側の爪とぎで、ばりばりしてくれました。ほっ…

そうそう、それでいいのです


sCIMG2391.jpg

ここが気にいったのか、まだテレビの前にいます。



sCIMG2394.jpg

下町ロケット、前に読んで、面白くて、

ドラマになったので毎回楽しみに見ていました。

が、これでは、ゆっくり見ていられません。


sCIMG2396.jpg

麦ちゃん、邪魔しないで~

以前は、テレビの前にいても小さかったので

邪魔にならなかったのに…

麦ちゃん、いつのまにか大きくなりました



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ハハハ・・麦ちゃん、思いっきり邪魔ですね。
でも麦ちゃんとドラマと両方楽しめてお得かも。
下町ロケット私も本とドラマと両方楽しみましたよ(^_^)

Re: No title

NEccoSUNさんへ

確かに、ドラマと麦ちゃん両方楽しめましたi-179
今、ガウディ編を呼んでます。今回も、おもしろそうですe-454

No title

ホントに大きくなりましたね( ^ω^ )
うちの来桃里はドラマの時はあまり来ませんが、野球やお相撲の時はテレビの前に来たりしますよ〜
麦ちゃんの「画面で爪研ぎ」はさすがに困りますね^^;
きゃあー止めて〜って叫んじゃいそう^^;

下町ロケット、面白いドラマですね〜☆
私は吉川晃司さんがカッコよくてきゃあきゃあ言いながら見てます^^;

Re: No title

柚子さんへ

吉川さん、歌手時代しか知らなかったので、渋い俳優さんに
なっていて、びっくりしました。かっこいいですねe-76
今、下町ロケット2ガウディ計画を読んでいます。
やっぱり面白くてわくわくします。ドラマも毎回楽しみです。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR