タワーの2匹

11月だというのに日中は20度超えで

動いてると汗ばむほどでした

明日から天気が悪くなるので洗濯機もフル回転

sCIMG2344.jpg

そんな慌ただしさをよそに

のんびり新タワーで小雪と麦ちゃん


sCIMG2346.jpg

2匹でいると狭いのに小雪にぴったりくっついてます。



sCIMG2347.jpg

ふぁぁ…

ちょっと怖い、麦ちゃんのあくび



sCIMG2348.jpg

しつれいしました



sCIMG2351.jpg

小雪おばあちゃんが優しくて、麦ちゃん幸せです。



sCIMG2353.jpg

お二人さん、高いし、狭いから、落ちないように気をつけてね



sCIMG2354.jpg

だいじょうぶですよ



sCIMG2355.jpg

みんみん、めいちゃんは、いつものように、いつもの場所で、

仲良く、お休み中です


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

麦ちゃん!!
もうおとにゃにゃ顔つきになってきましたね!
成長はやーい・・・ヮ(゚д゚)ォ!
小雪ちゃんのお顔が、
もうちょっと向こう行ってよって言ってるようなw
(*´艸`*)。+゚

麦ちゃん、落ちないでね〜^^;
小雪ちゃんにくっ付いていたいのはわかるんだけど…
優しい小雪ちゃんですものね(^^)
うちはタワーが無いんです^^;
お写真を拝見していると、楽しそうだなぁ〜買ってあげようかな〜って思うのですが、置く場所が^^;

No title

バタバタで、ポチダッシュしている間に、
麦ちゃんが大きくなったような(^^;
麦ちゃん、お姉ちゃんに可愛がられてて
羨ましいです~★
って言うか、お姉ちゃんたちの優しさを、
ウチのお姉ちゃんズに教えてやってほしい(-∀-;)

No title

麦ちゃん、ますます大きくなって…って当たり前ですが
小雪さんと本当に仲良く過ごせてよかったですね♪
ふたり(2匹)にとって、本当にいいパートナーになってて
いいなぁ~!!

Re: No title

non☆(@‘ω‘@)たんさんへ

早いもので、もう、おとな顔になっちゃいましたi-101
からだもだいぶ大きくなりましたよ。
行動は、まだ、じゃれてかわいいですが…

Re: タイトルなし

柚子さんへ

こっちゃん、お家の中での上下運動が、タワーのかわりになってるかなe-257
タワーは場所をとるので、古いタワーの処分検討中です。
古いタワーのハンモックに、麦ちゃんがよく入っているので、
なかなか捨てられません。

Re: No title

まちゃこさんへ

麦ちゃん、体も大きくなって、顔も大人びてきました。
早いもんですね…
めいちゃんが、今になって、麦ちゃんにシャーシャー
いうようになりました。大きくなったので、威圧感がでて
きたからでしょうか。

Re: No title

にゃいははさんへ

18歳の子守りも大変ですね…
小雪も20歳で、よく子守りをしてくれてます。
若さをもらって、お互い元気になるといいですねe-251
もっともっと長生きしてもらいたいですものねi-239
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR