薬が届きました

朝から雨がポツポツ

庭の木の葉の色も、だんだん秋模様に変わってきて

秋本番を迎えつつあります。

sIMGP4347.jpg

今日、小雪の甲状腺機能亢進症のお薬が届きました。

動物病院に薬を注文するたびに、これで最後になるかも…と、

ふと、考えたりしてしまいます。


sIMGP4312.jpg

が~んいやなものがきましたねぇ



sIMGP4304.jpg

このお薬は、2013年8月から飲んでいます。

小雪は、上手にお薬を吐き出すので、

飲ませるのに苦労していましたが、

ようやくコツをつかんで飲ませることが出来るようになりました


sIMGP4303.jpg

副作用もなく、20歳の現在も元気でいてくれてます



sIMGP4232.jpg

いつも小雪のそばにいて、小雪を頼りにしている麦ちゃん。

麦ちゃんが一人前になるまで頑張らなくちゃね



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは!

小雪ちゃん20歳ですか(*^_^*)
人間の年齢に換算すると何歳だろう・・・計算しなきゃ(笑)
元気で頑張ってますね(^^)
まだまだ元気に長生きして欲しいですね♪

小雪ちゃんに比べたらムックなんてまだひよっこだ(;^_^A

おはようございます(^^)
小雪ちゃんの憂鬱そうな顔…
ネコさん達、お薬飲むのは嫌いですからね〜^^;
上手に吐き戻しちゃうんだ☆
さすがですネェ!
うちの虹の橋組のゆずも、それはそれは上手に吐き戻してました^^;
でも…大切なお薬、小雪ちゃん、ちゃんと飲んでね〜♪

No title

案外麦ちゃんがパワーをあげてるのかもですよ(*´-`*)
若いエキスをいっぱい吸収してねw

No title

チビ次もずっと甲状腺機能亢進症のお薬を飲んでいたな~
なんて少し懐かしく思い出しました。
(懐かしがるような楽しい事でもないんですが・・・)

20歳の小雪ちゃんは穏やかに淡々と
毎日をしっかり暮らしている感じがします。
しかも麦ちゃんを支えているなんて凄いですね。

麦ちゃんが一人前になるまで
更にはその後も穏やかな生活が続きますように!
応援しているよ!(´p・ω・q`)

Re: No title

JJKENTさんへ

20歳5か月、人だと百歳近いようですが、がんばってくれています。
ブログを始めた時は、17,18,19歳のおばあちゃんばかりだったので、
みんな旅立って、当時のおばあちゃんは小雪だけになりました。
子供だったみんみんも、もう中年ですv-12

Re: タイトルなし

柚子さんへ

ほんと上手にぺっしますねe-2
食べるのに痩せ細って、大声で泣いて、心臓が早打ちして、
病気がわかるまで心配でした。薬の力はすごいものですね。
輸液も始まりましたが、体が楽になってくれればと願っています。

柚子さん、大変なことが重なりましたね、無理をなさらないように、
お身体、大事にしてください。

Re: No title

non☆(@‘ω‘@)たんさんへ

麦ちゃんに、今も肉球を吸われていますが、
小雪も麦ちゃんの若さをもらっているのかも…
20歳5か月。21歳目指してほしいものです。  

Re: No title

ぐりぴきさんへ

そうでしたか、同じお薬飲んでましたか…
一生飲む薬のようですね。
口に入れるといやがるので、缶詰やチュールに混ぜています。
輸液も始めましたが、21歳になれることを願いながら、これからも
ともに暮らしていきたいと思います。

No title

小雪ちゃん頑張ってますね^^
風爺さんも春には20才食べる事には執念を垣間見るような・・・
高齢三匹はサプリが効いてか見た目は元気そうです
それでも少しでも側に居て欲しいですよね
小雪ちゃん二股三股目指してお互い頑張ろうね

こんにちは。
小雪ちゃん、お薬や輸液、お母様も心配事など大変だろうけど、どうか1日1日大切に頑張ろう!
皆が応援してます!

Re: No title

茶チャママさんへ

風ちゃんと一緒に小雪もがんばってくれることでしょう。
いつまでも側にいて欲しいですものね…
長くはないであろう時間を大切にしていきたいと思います。

Re: タイトルなし

タマルママさんへ

応援ありがとうございます。
一緒の時間を大切にしていきたいと思います。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR