手抜きはダメですよ

来月、淡路島へ引っ越してきてから

2回目のクリスマスを迎えます

猫達お気に入りの猫タワーもだいぶ傷んできたので

思い切って新品を購入しました。

引越し前に修理したのですが    

そろそろ限度かも…

sCIMG2265.jpg

さあ、組み立てです。

おてつだい、おてつだい

めいちゃんと麦ちゃんが興味津々です。


sCIMG2275.jpg

めいちゃんが見守る中、着々と組立が進んでいきます。



sCIMG2288.jpg

ここで、麦ちゃんのチェックがはいりました。



sCIMG2290.jpg

めいちゃんの最終点検

てぬきはしてませんか



sCIMG2293.jpg

最後の一枚

麦ちゃん、じゃまですよ~



sCIMG2295.jpg

今回のタワー、みんな使ってくれるかな?

ちょっと早い、クリスマスプレゼントです。


前のタワーは、場所を変えて、もう少し使ってみます。



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。
素敵なクリスマスプレゼントですね!乗る部分が全て肉球型になってる〜‼︎可愛い‼︎
麦ちゃん、めいちゃん、お手伝い&チェックしっかりされてますね!
そしてやっぱり乗っちゃいますよね〜‼︎可愛いなぁ。うちは4にゃんが手伝ってくれるので、なかなか組み立てが進みません。それもまた楽しくて良しなのですが。
クリスマスまでもうあっという間。うちも、にゃん達のクリスマスプレゼント何にしようか検討中です。気に入ってくれると嬉しいですね!ワクワク‼︎

Re: タイトルなし

タマルママさんへ

タワーの爪とぎ縄がぼろぼろになったので、思い切って新しいのを
買いましたが、縄の部分がほんの少ししかなかったので、ちょっと
失敗してしまいました。今度は爪とぎを探します…
今回のタワー、みんみん以外は使ってくれてますe-454
猫さんは、すぐぼろぼろにしてしまうので、長持ちしませんねi-241

こんばんは。
そうでしたか。よく見るとほんと縄の部分が上の方に少ししかないですね。でも使ってくれるなら良しなのかな?
うちは、全く使ってくれないベッドやらトイレ、人気のおもちゃとやら結構ありました。猫ちゃんの買い物は難しいですね。でも、なるべく長く使えるしっかりした物を選びたいです。
そういえば、キャットタワーの縄だけ売ってたりするので、交換できるかどうかは分かりませんが、変えられたら良いですね。

Re: タイトルなし

タマルママさんへ

ほんとに縄が少しだけでした…
縄だけ買ってぐるぐる巻いてみてもいいですね。
検討してみますねe-464
ふかふかのハウスを買ったことがありますが、
みんみんががじがじしてぼろぼろになりましたe-442
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR