こたつの使い方

11月になり、今年もあと2か月になりました。

昨夜から降り続く雨も、冷たくひんやりしています。

sCIMG2209.jpg

寒くなると思い、猫用こたつを準備しておいたのですが、

みんみんとめいちゃんはこたつの上に乗っています。


sCIMG2211.jpg

しばらくして見に行くと

いつの間にか入れ替わっていました。


sCIMG2212.jpg

コタツの上で落ち着いてるみんみんに比べ、

めいちゃんは、何だか落ち着かずキョロキョロ


sCIMG2214.jpg

そして、どこかへ行ってしまいました



sCIMG2222.jpg

わたしは、ここでゆっくりします

みんみん、くつろぎ体勢に入りました。


こたつの中に入るのは、もう少し先なのでしょうか



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは!

猫用こたつ大人気のようですね(*^_^*)
同じこたつの取り合いにはならないのかな?
やはり猫の数だけ用意されてるのでしょうか・・・

ウチは猫用こたつなんてものはなく、普通のこたつがほとんど猫専用になっています(;^_^A

Re: No title

JJKENTさんへ

猫用こたつは2つです。実家の猫たちが使っていたのをもらいました。
もう少ししたら、人間用こたつの布団を出すので、猫たちは、
猫用こたつは使わなくなります。
小さくてかわいいこたつですが、人間用のほうがいいようですね。v-352
JJKENTさんのお家と一緒です。

No title

ホント、雨が降ると一気に寒さが増しますね~。
コタツ、お二人さんともイイ感じに乗ってますね( ´艸`)ムププ
まだ、中でお籠りさんになるには早いのかな?
肉球柄のコタツ布団が可愛いですね♪

Re: No title

まちゃこさんへ

猫用こたつ、実家の男の子3匹が使っていました。
3匹亡き後、譲り受けたものです。
昨年は、ナーコがよく使っていました。
今は、みんみんとめいちゃんが使ってくれそうですe-251
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR