こまっちゃうな

昨日の続き…

まだチビの麦ちゃんですが、なかなか活発です

sCIMG2089.jpg

麦ちゃんが飛びかかってきて、仕方なく応戦しためいちゃん。



sCIMG2071.jpg

麦ちゃん、私とやるの



sCIMG2070.jpg

めいちゃんの気持などおかまいなしに、飛びかかる麦ちゃん。

よし、うけてたつわよ



sCIMG2069.jpg

でも、なかなかしつこい麦ちゃんに、

なかなかやるわねと、両手をつっぱるめいちゃん。


sCIMG2074.jpg

麦ちゃん、すごいイカ耳本気です。



sCIMG2073.jpg

めいちゃん、たじたじ…



sCIMG2072.jpg

ひとまず、逃げます。

でも、めいちゃんのしっぽがぴんと立ってるので、

このバトルを、楽しんでいるのかもしれません。


sCIMG2060ab.jpg

が、しつこい麦ちゃん。



sCIMG2061ab.jpg

まだやるの



sCIMG2065ab.jpg

必死な麦ちゃんに、



sCIMG2066.jpg

私が本気になったら怖いのに…

本気になってはいけないことが十分わかっているめいちゃんは、

麦ちゃんの対処に困っているようです。


こんな元気な麦ちゃんですが、

みんみんの側には、怖くて近寄れません

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは!

めいちゃん さすが大人ですね。
相手が子供だとちゃんとわかって相手してますね(*^_^*)
でも大人の猫はだんだん飽きやすくなるというか、長い時間遊ばなくなりますから、だんだん面倒くさくなってる感じかな?(;^_^A
麦ちゃんはお姉さんに遊び相手になってもらえて幸せだね~(^^)

No title

めいちゃん、上手に麦ちゃんと遊んであげていますね。
麦ちゃんも色々な状況を判断して
大人猫さんへの関わり方を変えているのかな?

ちょっと怖いお姉さんのみんみんちゃんとは
もしかしたら大きくなったら仲良しになるかも・・・

No title

おぉ、麦ちゃんのイカ耳☆
仔猫ちゃんのイカ耳ほど可愛いものはありませんね〜( ^ω^ )
めいちゃん、ちゃんと面倒を見ていてエライです♪
麦ちゃんはみんみんちゃんが強いのですか…^^;
それも今のうちだけで、きっと仲良くなりますね〜(^^)

Re: No title

JJKENTさんへ

ほんと、大人の猫は寝てばかりですものね。
動きまわっている子猫の今が、貴重な時間ですね。
相手をしているめいちゃん、大変そうですe-258

Re: No title

ぐりぴきさんへ

みんみんを怖がってる麦ちゃんですが、
めいちゃんものんちゃんを怖がっていたのに、
のんちゃんの最期を側で看取るほど仲良しでした。
麦ちゃんもみんみんとうまくやってくれると思います。i-179

Re: No title

柚子さんへ

きっと、みんみんとも仲良くなれる日がくることでしょう。i-189
今は、めいちゃんがよく看てくれています。
手加減してるのが、なんとも、えらいですねe-446
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR