カーテンからひょっこり

シルバーウィークは好天に恵まれ

どこもたくさんの人出でした。

淡路島は観光地だけあって

インターの出入り口も渋滞していました。


一時体調が悪かった小雪も

輸液をするようになって元気に過ごしています。


sIMGP4168.jpg

今日もタワーのてっぺんに…

その横のカーテンから茶色いものがひょっこり顔を出しています。

2段目までしか登れなかったハズの麦ちゃんが

小雪の横に



sIMGP4169.jpg

ここでも小雪のしっぽにじゃれています。



sIMGP4172.jpg

しっぽを追いかけてここまで登ったのかな



sIMGP4173.jpg

小雪と同じポーズをとる麦ちゃん。



sIMGP4174.jpg

ここはみはらしがいいでちゅね~


登るのはいいけど、降りるのは大丈夫でしょうか…。

左の手足に障害があって、高いところは無理と言われてたのに

毎日元気に遊んでいるうちにだんだん回復してきたようですね

麦ちゃん、てっぺん初制覇


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは!

小雪ちゃん輸液に慣れましたか?
苦痛を感じなければ最高なんですけど・・・
必要なことだから慣れて欲しいですね(・_・;)

麦ちゃんにとってはかなりの高さでしょうね(;^_^A
元気なのはいいことだ!(笑)

Re: No title

JJKENTさんへ

輸液、始まったばかりのせいか、まだ抵抗中です。
慣れてくれるといいんですが…

めいちゃんに麦ちゃんが飛びかかってバトルを繰り広げてます。
小さいのに気が強いようで、めいちゃんタジタジですi-230
元気ですi-179

なんてこと!
子猫の成長は日々目を見張りますね。
ぴょこってしている麦ちゃんのかわいらしいこと!
小雪ちゃんを頼りにしているこんな小さな子がいたら、
小雪ちゃんもまだまだ元気でいざるを得ないですね。
いつも、頬が緩む写真をありがとうございます。

歳の差・・

小雪ちゃんと麦ちゃん・・
ホントに仲良しなんですね・・
見ているこちら・・
ニンマリしちゃう。

小雪ちゃん・・
体調良くなって良かったわ。
若い麦ちゃんのパワーをいっぱいもらてね!!

No title

「頑張る」という意識も無く、
自然と張り切っている
麦ちゃんが素晴らしいですよね。(=´▽`=)

大好きな小雪ちゃんそばにいて
小雪ちゃんと同じ事をしたいのかな?

小雪ちゃんの体調が良くなって
とっても嬉しいです。(⌒-⌒)

No title

小雪ちゃんと麦ちゃん、今日も一緒に仲良しですねv-344
ふふふ...何だか本当の親子みたいです。
麦ちゃんも思いっきり甘えられる小雪ちゃんがいる事で、安心しきってますよね〜
小雪ちゃん元気になって良かったですv-291

Re: タイトルなし

RUKI3さんへ

ありがとうございます。
私も、おはなちゃん
の可愛らしい姿を見るとほっこりします。
小雪と麦のコンビ、いつまでも続いてほしいと願っています。

Re: 歳の差・・

カバ丸1号さんへ

パンチさんは、ショックでした…
小雪も随分細くなりました。
今日も、今から輸液をします。麦ちゃんのパワーで力をつけて
欲しいと願っています。

Re: No title

ぐりぴきさんへ

麦は、やはり左前後ろ足がぐにゃっとしていますが、
転びながら猛スピードで走り回っています。
このパワーを小雪も、もらって、元気に過ごして欲しいものです。

Re: No title

pamtomoさんへ

この2匹は、毎晩一緒にいます。
20歳からの子育ては、小雪もしんどそうです。
めいちゃんと遊ぶ姿もみられるようになったので、
小雪を卒業する日も近いのかもしれませんね。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR