秋の陽ざし

朝晩はちょうどいい気温になりましたが、

日中は長袖にしようか半袖か、微妙な時期になりました。

sCIMG2048.jpg

今日も、タワーのてっぺんにいる麦ちゃん。



sCIMG2055.jpg

一方、お姉さま方は、朝の陽ざしを浴びてすやすや



sCIMG2058.jpg

みんみん、気持ちよさそうです。



sCIMG2093.jpg

小雪も日差しを受けて眠そうですね

そんな穏やかな時間だったのに…


sCIMG2087.jpg

タワーのてっぺんから降りてきた麦ちゃんが,

寛ぐめいちゃんに飛びかかっています。


sCIMG2090.jpg

めいちゃん、仕方なく応戦…


さて、このバトルの続きは、次回で



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

コメントありがとうございました!
麦ちゃん、初めまして!
かわいい茶トラの女の子ですね~♡
目を細めながら、ブログ拝見してしまいました(*^_^*)
これからの成長が楽しみですね♪

Re: No title

はちママさんへ

こちらこそ、麦ちゃんをよろしくお願いしますね。
はち君、くるちゃんの姿を見れてうれしくなりました。
これからも楽しみにしています。

No title

ちびにゃんは容赦ないですね(^_^;)
めいちゃんお付き合いご苦労様です。
でもたまにはバトルもいいんじゃない?

No title

麦ちゃん、タワーの頂上制覇、おめでとう!!(*^▽^*)
あんよの心配も、お転婆全開、好奇心でカバーですね(´艸`)
猫さんって、ヒトが思うほど、ハンデをハンデと、思ってないのかもしれないなぁ~と、リンちゃんを
見て思うのです(*^^*)
もしかしたら、麦ちゃんもそうかもですね★
これからも、健康で元気いっぱいに大きくなってね♪
めいちゃんとのバトル、この後の展開がとっても
気になります(*^▽^*)

Re: No title

NEccoSunさんへ

めいちゃん、仕方なく感を漂わせてバトルをしています。
みんみんは怖いようで、避けて通っているのが、
見ていて面白い、麦ちゃんです。

Re: No title

まちゃこさんへ

そうですね、障害を気にしていないのかもですね。
つかまえるのが大変なくらい、猛スピードで走っています。
めいちゃんとのバトル、続きをお楽しみにe-454

No title

こんばんは(^^)
麦ちゃん、子猫ちゃん特有の無邪気さが可愛いですね〜( ^ω^ )
いつまでもこのままでいて欲しい…なんて思ってしまいます

小雪ちゃん、そばで麦ちゃんがパタパタしていても、さすがに落ち着いたものですね〜
いいお顔でおすまししてる(^^)
めいちゃんはお転婆麦ちゃんのお相手で大変かも知れないけれど、穏やかな時間ですね☆

Re: No title

柚子さんへ

あっという間の子猫時代、麦ちゃんも思いっきり走りまわって
欲しいと思っています。が、よく走るので、足が心配になります。
遊びの相手は、めいちゃんなので、少々大変そうです…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR