くつろぎのひと時は…

本当は、ゆっくりとご隠居生活を送っているはずの小雪ですが、

毎日麦ちゃんの子守をしてくれています…

sCIMG1913.jpg

今日は、ゆっくりと、私の膝枕でくつろいでいます



sCIMG1925.jpg

すやすやといい夢でも見ているのでしょうか



sCIMG1916.jpg

そんな小雪のそばで、デジカメの紐で遊んでいる麦ちゃん。



sCIMG1918.jpg

一見、何の問題もありません。

が、


sCIMG1922.jpg

麦ちゃん、ちょっと気がそぞろ…



sCIMG1923.jpg

なぜかというと



sCIMG1917.jpg

じーっ、と見ているのは、



sCIMG1929.jpg

大好きな、しっぽ、しっぽ



sCIMG1926.jpg

せっかくくつろいでいたのに、小雪ゆっくり寝てられません。

人間では、100歳近い小雪。

子猫と遊ぶのはしんどくないのかな…。

みんみんとめいちゃんが相手をしてくれればいいのですが、

小雪も、まんざらでもないのかも…

つかの間の、くつろぎのひと時でした





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

麦ちゃん、大きくなりましたね^^
小雪さん、麦ちゃんの面倒を見る事で
若返っているのでは!?
優しいおばあちゃん、みんみんさんの所はみんな穏やかで、ほっこりします^^♪

Re: No title

にゃいははさんへ

りーにゃんも大きくかわいらしくなりましたねe-2
うちの子達、穏やかな時はいいのですが、時々シャーシャー
言ってます。でも、前のメンバーの時よりも随分優しいけんかに
なりました。前は怪我するくらいだったので…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR