小雪と麦

小雪を心配してくださってありがとうございました。

輸液して2日後から、いつものように食べてくれるようになりました。

まずは一安心です。

sCIMG1962.jpg

元気が出てきた小雪の横に麦ちゃん

ここが一番落ち着くようですね


sCIMG2017_2015091312543549f.jpg

穏やかな小雪が大好きな麦ちゃん。



sCIMG2018.jpg

小雪の傍でお昼寝です。



sCIMG1988.jpg

体調が悪くて小雪が籠にいるときは…



sCIMG2010.jpg

麦ちゃんは、ひとり、ベンチ椅子にいました。



sCIMG2012.jpg

小雪がゆっくりできないので、

麦ちゃんが籠に入ろうとするのを何回も止めたせいか、



sCIMG2013.jpg

ちょっと悲しそう



sCIMG2015.jpg

麦ちゃん、仕方がないので、ひとりで寝ていました。

小雪の体調がよくないと、麦ちゃん困ります。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

麦ちゃん、いいコで一人寝してますね!
小雪さん、ゆっくり食べてゆっくり体調を戻してください。
麦ちゃんが、いいコで待ってます♡

No title

小雪ちゃん、食べられるようになって良かったです( ^ω^ )
たくさん食べて、体力が落ちないように…
あれもして、これもして…って考えてしまいますが、小雪ちゃんのペースで体調を戻していくのが一番良いですよね(^^)

麦ちゃんは小雪ちゃんのそばに行きたいんですね〜
小雪ちゃんの体調が良くなって、また一緒にお昼寝を楽しんでほしいです☆

おはようございます。
小雪ちゃん、輸液大変でしょうが、食べられるようになって、よかった!よかった!
ほんと、麦ちゃん小雪ちゃんが体調よくないと困っちゃいますね。小雪ちゃん大好き〜ですね!麦ちゃん、この一カ月でだいぶお顔も身体もしっかりされたように思います。子猫ちゃんの成長は早い。小雪ちゃんと麦ちゃんが仲睦まじく一緒に過ごしている貴重で大切な時間ですね。
寒くなってきているので、どうか体調管理お気をつけ下さいませ。

良かった・・

小雪ちゃん・・よくなってホッとしました。
いよいよ輸液生活ですか。
でも、考えたら二十歳過ぎてますもんね~
ちいなんか10代(笑)の時から輸液生活でしたから~

麦ちゃんは、ほんとに可愛い~
小雪ちゃんがいいお母さんだね!
小雪ちゃんも子猫ちゃんパワーをもらって・・
これから・・若返っていくかもね!

No title

小雪ちゃん、ちゃんとご飯を食べて立派です。
そして、「籠に入っちゃダメなのね」って
ちゃんと理解して、
ひとりで寝ている麦ちゃんも立派です。

ふたりの穏やかな時間が
長く続きますように!(*-ω人)

No title

小雪ちゃん、前回の記事を拝見して、
心配だったんですが、食欲が出てきたんですね。
安心しました(´▽`) ホッ
食べない事には力も元気も出ませんもんね。
麦ちゃん、小雪ちゃんにべったりなんですね(*^艸^*)
小雪ちゃんが優しくしてあげてるから、
麦ちゃんも安心できるのかな(*^^*)
一緒にお昼寝、可愛いですねぇ(*´ω`*)
また、小雪ちゃんの元気が復活したら、
一緒に寝てもらおうね♪

Re: No title

にゃいははさんへ

麦ちゃんのためにも小雪、がんばらなくちゃねi-179
輸液2回目、そろそろしようと思います。

Re: No title

柚子さんへ

そうですね。小雪のペースで、戻ってくれるといいですね。i-197
私も微力ながら力になっていきたいと思います。

Re: タイトルなし

タマルママさんへ

これから寒くなってくると、猫の風邪に対する心配も出てきますね。
油断できません。
私達も気をつけなくてはいけませんね。
暖かい言葉をありがとうございました。

Re: 良かった・・

カバ丸1号さんへ

4匹目の輸液です…
ちぃちゃんを目標に小雪も頑張ってほしいな。
小雪らしく生きてほしいと願っています。
麦ちゃんのパワーをもらって…

Re: No title

ぐりぴきさんへ

本当に穏やかな日々が長く続いてくれることを願います。
4匹の時間が続いてくれますように…

Re: No title

まちゃこさんへ

腎臓病食はもう食べなくなって、普通食だけになりましたが
食べないよりはずっといいので、食べてくれることが大変
ありがたいと思います。
麦ちゃんも元気な小雪を待ってるでしょうねe-257
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR