とことこ…

先日の輸液の記事を書こうと思っていたんですが、

小雪が嫌がって暴れるので写真を撮れませんでした

手足を摑まえながら無事終了

まだ2回目だからしょうがないですね

もちろん、麦ちゃんは邪魔しないようにケージのなかでした。



朝から降っていた雨も、午後には止んで

青空が見えてきました。

sCIMG1893.jpg

寝ている時の猫は、実にかわいいですね



sCIMG1892.jpg

目を覚ますと、



sCIMG1895_20150908165225978.jpg

さっそく探検に出かけます。



sCIMG1887.jpg

もう、タワーは、簡単に登れるようになりました。



sCIMG1888.jpg

座椅子の背もたれも。



sCIMG1984.jpg

とにかく、毎日、あちこち動きまわっています。


足悪いんじゃなかったのと思うくらい、

元気いっぱいです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

器の大きい小雪ちゃん、素敵ですね。
麦ちゃんも小雪ちゃんにちゅっちゅできて、
そばで一緒に眠れて、どれだけ安心してるでしょう。
うちの猫たちにも、小雪ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです。
それぞれ誰も優しくないので、おはなちゃんは今でも私の腕をちゅっちゅしてます…。

Re: No title

RUKI3さんへ

すぐ小雪の肉球を吸いにいくので、やめさせると、
私の手をチュッチュッと吸い始めてべとべとになりました。
切なくなりますね。
めいちゃんのときは、そんなことがなかったので、
驚きの毎日です。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR